ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2015年03月22日

今年初は糸ヶ浜で~!

どーーーーーーも!

ブログTOPが「PR」になっていることに違和感を感じなくなってしまった今日この頃、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?(笑)


年度末の「超」繁忙期のため、ブログは完全に更新停止状態でした・・・ウワーン


忙しさもやっと山場を越えたので、なんと「今年初」(オカシイ・・・こんなはずではなかったのに・・・)のキャンプに行ってきました~^^



3月21日・22日で大分県の糸ヶ浜海浜公園オートキャンプ場に行ってきました!!

みんなから忘れ去られてなくて良かったョ~(笑)

今年初は糸ヶ浜で~!





ここは13:00インですが、ワクワクしすぎで11:00前についちゃいました・・・(笑)

到着早々、ビックリ!!ビックリ
今年初は糸ヶ浜で~!
受付駐車場の奥に↑こんな遊具が出来てました!!

サイトから遠いけど・・・(笑)


いや~、相変わらずのオーシャンビュー!!船
今年初は糸ヶ浜で~!


今回は下段のA-3~A-7でグルキャンです~♪ニコニコ
今年初は糸ヶ浜で~!

A-3は私、tomo&tomo父子。テヘッ
今年初は糸ヶ浜で~!

A-4は、クラウドさん父子。
今年初は糸ヶ浜で~!

A-5は、かの。さんF。
今年初は糸ヶ浜で~!

A-6は、たか。さんF。
今年初は糸ヶ浜で~!

A-7は、ぼ~さん父子。
今年初は糸ヶ浜で~!


今回はこんな遊び道具を手に入れましたので、初使用~♪キラキラ
今年初は糸ヶ浜で~!



晩餐の様子は・・・



はい、丸投げ!!!誰か頼んだ!!!(またかよ・・・パンチ

夜はこんな写真しかありませんでした・・・ガーン
今年初は糸ヶ浜で~!

いや~、やっぱ焚き火最高!!!(いや、決め台詞はまだ早い・・・)
今年初は糸ヶ浜で~!





そして翌朝・・・


朝日を拝むためにオープン!!晴れ
今年初は糸ヶ浜で~!

キターーーーーーー! 新高校1年生になる君の未来は明るいぞ!!テヘッ
今年初は糸ヶ浜で~!

そのまま朝日に向かって走って行きました・・・(笑)
今年初は糸ヶ浜で~!


朝食は、かの。&たか。家主催のワッフル食い倒れ大会で、

罰ゲーム並みにたくさんのワッフルを頂きましたョ~食事



ワッフルを作って頂いた3名のお嬢様方、ありがとうございました!!ニコニコ

当分の間、ワッフルは要りませんが、忘れた頃にまたお願いします!!テヘッ


参加の皆様、お世話になりました!!

クリスマスキャンプ以来のキャンプで、かなりリフレッシュできました!!!

4月以降はジャンジャンと出撃したいと思いますので、またよろしくお願いいたします~^^


いや~、やっぱキャンプ最高!!!





同じカテゴリー(糸ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
糸ヶ浜の襲撃~♪
糸ヶ浜でパラサイトキャン!(後編)
糸ヶ浜でパラサイトキャン!(前編)
ダッチで煮込みハンバーグ♪
おはようございます(^-^)ゝ゛
毎度のことですが満載♪  で、行っとく?
同じカテゴリー(糸ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)の記事
 糸ヶ浜の襲撃~♪ (2015-04-05 15:02)
 糸ヶ浜でパラサイトキャン!(後編) (2013-05-07 20:54)
 糸ヶ浜でパラサイトキャン!(前編) (2013-05-06 21:36)
 ダッチで煮込みハンバーグ♪ (2013-05-06 00:01)
 おはようございます(^-^)ゝ゛ (2013-05-05 05:51)
 毎度のことですが満載♪  で、行っとく? (2013-05-03 19:01)

この記事へのコメント
今年初キャンプ満喫しましたか?(^-^)
襲撃したかったけど、行けなくて残念でした(><)
イケメンの息子さんにもお会いしたかった
です(^^
今年もどこかで是非ご一緒して下さいね♪
Posted by susuママsusuママ at 2015年03月22日 21:34
お疲れさまでした~。
blogアップはやっ(笑)
負けちゃいました。今から書こうかと

やっぱ焚き火はいいですね。4月また糸が浜いきますよ(笑)待ってますね(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年03月22日 21:36
susuママさん、どーもです!

いよいよ大分~宮崎間の高速開通ですね!^^

そっち方面にも行きやすくなるので、またご一緒しましょう~♪

Jrが行けるかが問題ですが・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年03月22日 22:13
ぼ~さん、どーもです!

久しぶりのブログアップ・・・

やり方覚えてたので、一安心~(笑)

丸投げしましたので、あとヨロシク~(爆)

4月・・・行けるかな?(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年03月22日 22:15
ソロキャンもいいけど、グルキャンも楽しいよねぇ~^^

あれ? 新兵器がいつの間にか・・・

やっぱたき火は最高だねッ!^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年03月22日 22:43
マー坊パパさん、どーもです!

ソロ、グル、もちろんどっちも大好きです~♪

新兵器?気のせいです・・・(笑)

師匠の前で、改めて・・・

やっぱ焚き火最高~!!!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年03月22日 22:51
待ってました〜^_^
ここ本当に海の側なんですね!
暑くなってきたらそのまま海入れそう(笑)

新アイテム、ダッチも行けるんですね、便利そう(*´▽`)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年03月23日 01:29
弾丸襲撃でしたが

来月はゆっくりとパラサイトさせてください(^^)/
Posted by 海愛 at 2015年03月23日 07:25
土曜日はありがとうございました(*^^*)
本当息子クン、イケメンでしたね♡
使ってもらえて良かったです(*^^*)‼︎

糸が浜の景色素敵ですね〜〜!
行ったんですよ〜〜!
日曜の帰り。夕方(๑´罒`๑)
誰も居ないどころか、チェーンが(^^;;
遊具も海もあって素敵な所でした♪( ´▽`)
サイトは見れなかったけど、
トモさんの写真で見れました‼︎(笑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年03月23日 07:48
ひのぱぱさん、どーもです!

ただいま~(笑)

サイトの前はすぐ海ですよ~^^
遠浅で波はほとんど無いので、
小さいお子さんでも波打ち際で遊べますよ~!

新アイテムの焚き火ハンガー、ダッチが似合うでしょ?^^v
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年03月23日 20:56
海愛さん、どーもです!

毎度の弾丸、お疲れ様です~^^

言っておきますが、来月はまだ未定なのですが・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年03月23日 20:57
ゆゆんさん、どーもです!

こちらこそ、この度は大変お世話になりました!!
<(_ _*)> アリガトォ

最高の仕上がりです!
自作品には絶対見えませんョ~!

さすがトムトムさん、プロですね!!
大事に使わせていただきます!
あ、モニター結果、随時報告いたします~!^^

夕方、来られたのですね~
11時半には全員撤収してました・・・(笑)

また何処かでご一緒しましょう~!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年03月23日 21:03
こんばんは

今年初は意外ですね
自分も今年はまだ行けてません(毎年ですけど)

その前に Jr君ご卒業おめでとうございます
うちの次女も希望高(看護科)に合格し 4月からいよいよ高校生活です

糸ケ浜にこんなに集まってたとは・・・(涙)

土日はせっかくの連休でしたけど 仕事で大分の野津に行ってました
我が町もやっと高速がつながり 大分も行くのも早くなりましたよ

土日 別府湾 糸ケ浜は結構霞んでいましたね
昨日は 別府の街が見えないほど真っ白でした

糸ケ浜の遊具が出来たのは知ってたけど 写真見た感じしょぼいですね?
Posted by ムラヤン at 2015年03月23日 23:02
ムラヤンさん、どーもです!

いつもなら正月早々どこかに行ってますが、
今年はスタートダッシュに失敗・・・(笑)
そのまま繁忙期に突入しちゃいました・・・

次女さん、ご卒業&進学おめでとうございます!
うちのJrと同い歳なんですね~

もともと予定はしていませんでしたが、
仕事にキリがついたので急遽参戦しました~♪^^

最近、霧が多いですね!
春が来ているからでしょうか?

遊具は・・・まァ、しょぼいですよ。(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年03月23日 23:11
こんにちは〜(^^)

かなりの出遅れコメントですが…、

お世話になりました〜m(__)m

罰ゲーム?!気に入って頂けたみたいで(笑)

次回は万全な体調で、焚火トークします(^_^)v
Posted by たか。 at 2015年03月25日 12:43
たか。さん、どーもです!

こちらこそお世話になりました~(^^)

大量ワッフル、ご馳走さまでした!!
おいしかったです!

アイスのトッピングも最高でしたよ!
あ、あれは、かの。さんか…(笑)

また機会がありましたら、ご一緒願います~(^^)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年03月26日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初は糸ヶ浜で~!
    コメント(16)