ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2016年05月22日

タトンカ、初張り~♪ からの変態張り・・・(笑)

あっという間に配達されました・・・テヘッ

TATONKA(タトンカ) Tarp 4TC

タトンカ、初張り~♪ からの変態張り・・・(笑)


TATONKA(タトンカ) Tarp 4TC 285×400


●素材:ポリコットン(コットン65%/ポリエステル35%)
●サイズ:285×400cm
●重量:1800g
●※ポール別売
020(コクーン) 





こりゃ、いいね~ナイス




収納袋。幕だけにしては大きめです。
タトンカ、初張り~♪ からの変態張り・・・(笑)

コットンが入っているので、ベージュっぽいイメージでした。
カラーは「コクーン」とありますが、カーキですね。
タトンカ、初張り~♪ からの変態張り・・・(笑)

付属品。紐だな・・・(笑)
タトンカ、初張り~♪ からの変態張り・・・(笑)

ニーモ・シャドウキャスターのアジャスタブルタープポールL(最短203㎝)とロープを流用しました。
タトンカ、初張り~♪ からの変態張り・・・(笑)

タープ下はニーモとは比べ物になりません!テヘッ
タトンカ、初張り~♪ からの変態張り・・・(笑)

ポリコットンの風合いがいいですね~ナイス
タトンカ、初張り~♪ からの変態張り・・・(笑)

いなぞうさん来襲・・・ビックリ
タトンカ、初張り~♪ からの変態張り・・・(笑)

初張りでいきなり変態オプション張りさせられ・・・ガーン
タトンカ、初張り~♪ からの変態張り・・・(笑)

なぜか・・・ピッタリフィット!びっくり
タトンカ、初張り~♪ からの変態張り・・・(笑)


いろいろな張り方ができそうですね~フフフ



いや~、やっぱポリコットン最高!!!





同じカテゴリー(タープ)の記事画像
ツインピルツの片側ツーポール化~♪♪(廃案)
ツインピルツの片側ツーポール化~♪♪
同じカテゴリー(タープ)の記事
 ランタンあきらめ、次はタープ・・・(笑) (2016-05-18 22:57)
 ツインピルツの片側ツーポール化~♪♪(廃案) (2013-08-08 21:35)
 ツインピルツの片側ツーポール化~♪♪ (2013-08-07 21:20)

この記事へのコメント
今日はありがとう♪

いつ格安で俺に嫁いでくれるのかな?(笑)

楽しみに待ってます(爆)
Posted by いなぞう at 2016年05月22日 18:57
いなぞうさん、どーもです!

こちらこそお土産ありがとうございます!

えーっと、お買い求めの際は、

上記のアフェリリンクからお願いいたします~(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2016年05月22日 19:04
早い〜!(笑)
しかし陽に当たったポリコットンならではの質感良いですねぇ(*´▽`)
大きさも丁度良さげで使い勝手良さそう!

しかしまさかこんな張り方があったとは……勉強になります(* ̄∀ ̄)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2016年05月22日 19:16
ひのぱぱさん、どーもです!

実は金曜日には来てました・・・(笑)

コットンが程よく入っていますので、
明るくて柔らかい手触りで、
しかも雨も気にしなくて済みますので、
使い勝手は良いと思いますよ!

三角のテントは鉄骨のインナーらしいのですが、
こんな張り方、たぶん想定外だと思われます・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2016年05月22日 19:41
テンマクTCレクタ逝ったばっかしやけど・・・

4TCも検討中(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2016年05月22日 23:21
変態来襲で大変でしたね(笑)

初張り嵐になりませんでしたか!?(爆)
Posted by 海愛 at 2016年05月23日 06:28
マー坊パパさん、どーもです!

何かと使い勝手は良さそうなので、

上のアフェリリンクからポチっと購入お願いします~(^^)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2016年05月23日 23:41
海愛さん、どーもです!

お土産付き襲撃は変態さんでも大歓迎です~(^^)

海ちゃんが来なかったから、嵐はなかったよ~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2016年05月23日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タトンカ、初張り~♪ からの変態張り・・・(笑)
    コメント(8)