ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2015年04月21日

モノラル ワイヤフレーム用自作メッシュのその後・・・

かなり使い込みました~(笑)

モノラル ワイヤフレーム用自作メッシュの実証報告です~




かなり汚れていますが、それだけ使っているってこと!テヘッ






製作編はこちら・・・


完成編はこちら・・・


あれから、40年・・・きみまろか!(笑)


あれから、1年4か月・・・


モノラル ワイヤフレーム用自作メッシュのその後・・・




まったくヘタレていませんョ~ニコニコ






ちなみに、製品を買うと・・・



こちら!


高過ぎやろ~!汗

自作品だと1000円ちょっとですよ~♪


いや~、やっぱ焚き火最高!!!






同じカテゴリー(焚き火)の記事画像
焚き火用薪ラック~♪
焚き火ハンガーのファイヤーテーブル自作!(不安定だけど・・・)
いい感じです~♪
モノラル ワイヤフレーム用自作メッシュ!(製作編)
モノラル ワイヤフレーム用自作メッシュ!
お出かけセット♪
同じカテゴリー(焚き火)の記事
 焚き火用薪ラック~♪ (2014-10-27 00:00)
 焚き火ハンガーのファイヤーテーブル自作!(不安定だけど・・・) (2013-12-30 00:00)
 いい感じです~♪ (2013-12-21 22:24)
 モノラル ワイヤフレーム用自作メッシュ!(製作編) (2013-12-15 17:08)
 モノラル ワイヤフレーム用自作メッシュ! (2013-12-14 07:36)
 お出かけセット♪ (2013-12-07 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは

ノラル?
モノラル がノラルになってますよ

自作してもう一年4ヶ月になるんですね

自分の自作焚き火スタンドはデビューしないまま
倉庫で寝ています(涙)
Posted by ムラヤン at 2015年04月21日 19:28
ムラヤンさん、どーもです!

「モ」が抜けてましたね~(笑)

アップした後に修正しましたが、

新着のタイトルは最初の状態で保存されていますので、

残念ながら、「モ」抜けのままです・・・

「マ」抜けよりは、いいですか?(笑)


自作台、使ってあげて~^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月21日 20:38
ともさん

さすがの自作ですね^^

ゆっくりと拝見させて頂きましたよ(笑)
Posted by 海愛 at 2015年04月22日 07:18
自作の方が長持ちしたりして
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月22日 13:12
  ユニのファイアグリル(ステン製の四角いの)にファイアスタンド2(メッシュのやつ)みたいなのを着けられたら燃え残りの心配しなくて済むんですがね・・・
Posted by toranekotoraneko at 2015年04月22日 21:04
海愛さん、どーもです!

これはなかなかの自信作です!(笑)

また焚き火しましょう~^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月22日 23:52
ぼ~さん、どーもです!

いや、マジでそうかも・・・(笑)

かかるお金は材料費のみで、

しかも長持ちすれば、最高ですね!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月22日 23:54
toranekoさん、どーもです!

言いたいことは分かるぅ~(笑)

たぶんしっかり燃えて切ってくれるでしょうね~

あ、toranekoさん、作れば?(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月22日 23:57
先日のキャンプでユニのヘビーグリルで焚き火したらとっても良い感じだったんで、あれをコンパクトに収納できて、底がメッシュなの作りたい(笑)
Posted by toranekotoraneko at 2015年04月27日 21:47
toranekoさん、どーもです!

ヘビーグリルだと少々大きい薪でもボンボン燃やしちゃいそう~

コンパクト収納で底メッシュ?

だ・か・ら、

できたら売れるって!(笑)

予約1号お願いします!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月27日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モノラル ワイヤフレーム用自作メッシュのその後・・・
    コメント(10)