ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2012年08月15日

石並川キャンプ場に下見!!(日向サンパーク・・・他も)

13日~15日に実家に帰る途中に、

ついでに下見してきました!

宮崎県日向市の石並川キャンプ場です!
石並川キャンプ場に下見!!(日向サンパーク・・・他も)



あれ、たいちゃんのブログにも・・・

まずは、日向サンパークへ・・・
こちらはチラ見程度・・・
石並川キャンプ場に下見!!(日向サンパーク・・・他も)


石並川キャンプ場に下見!!(日向サンパーク・・・他も)


石並川キャンプ場に下見!!(日向サンパーク・・・他も)

石並川キャンプ場に比べると設備、サイトともに綺麗なようです。
(それなりにお値段も・・・)

--------------------------------------------------------------------------------
次に、石並川キャンプ場へ!

なんと、たいちゃんのブログに同じネタが!!!ビックリ
しかも泊まってるし!ビックリ

ニアミス?入れ違い?・・・

ということで、詳しくはたいちゃんにお任せ・・・
安い、広い、マイナー?(笑)でいいですね~♪
石並川キャンプ場に下見!!(日向サンパーク・・・他も)


石並川キャンプ場に下見!!(日向サンパーク・・・他も)


石並川キャンプ場に下見!!(日向サンパーク・・・他も)


連休中でも空いてますネ。ニコニコ
でも、近くの川は子供さん連れで多かったですー

--------------------------------------------------------------------------------
さらに南下し、南九州ブロガーの皆様がよく行かれている観音池キャンプ場へ!
こちらもチラ見で・・・
石並川キャンプ場に下見!!(日向サンパーク・・・他も)


石並川キャンプ場に下見!!(日向サンパーク・・・他も)


ここは広いですねーーー!
入口がよく分かりませんでした・・・
ここには流れるプールがあるんですね!
小さいお子さんは大喜びでは?

どこもいいですね~ドキッ
早く行きたいです!!ニコニコ

いや~、やっぱキャンプ最高!!!



同じカテゴリー(石並川キャンプ場)の記事画像
石並川キャンプ場で波乗り~~(2)(ハプニングあり!)
石並川キャンプ場で波乗り~~
出撃準備完了=撤収完了!
同じカテゴリー(石並川キャンプ場)の記事
 石並川キャンプ場で波乗り~~(2)(ハプニングあり!) (2012-09-04 20:39)
 石並川キャンプ場で波乗り~~ (2012-09-02 20:58)
 出撃準備完了=撤収完了! (2012-08-31 00:15)

この記事へのコメント
下見ありがとうございます!

本当、まだ行っていないキャンプ場がまだまだたくさんありますね。

いずれ遠征キャンペーンうたないといつまでたってもいけそうにないです^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月16日 06:15
宮崎はなかなかいく機会がありませんね。

みなさんのレポを見れば、良さげなところも多いようなので興味はあります。

それにしても、お盆休みにキャンプが出来るなんて羨ましいな~(T ^ T)

うちはずっと無理だな。
Posted by 省吾省吾 at 2012年08月16日 07:08
宮崎方面・・・キャンプを始める前は、お盆やGWによく行っていた

のですが、なぜかキャンプを始めるとぱったり?

もうしばらく小国方面で遊びそうなのでその後かな~、楽しみです♪
Posted by ままふふままふふ at 2012年08月16日 07:50
宮崎にも良さ気なキャンプ場が沢山ありますね^^

なかなか行く機会がありませんが、

いつかは南九州オフってのもアリなのでは???

「いつか」が楽しみだったりして^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年08月16日 07:51
なかなか宮崎方面への出撃の機会がなくて、この3つのキャンプ場どれも

行ってみたいです。

この年はもう遠征に機会はないのでtomo&tomoさんのレポをよんで

行ける機会をうかがいます。
Posted by りょうパパ at 2012年08月16日 08:02
石並川は行ってみたいキャンプ場です!
安くて広い!!
最高ですね~♪
Posted by まんきちまんきち at 2012年08月16日 10:27
いろいろと下見されたんですね^^

妄想が広がるばかり^^

サンパークも行きたかったな~^^;
Posted by 海愛 at 2012年08月16日 10:56
今日、行くつもりだったキャンプ場です。。。(T_T)
雨と雷で断念。
今は晴れているんだけどなぁ。
妻はすっかりよだきいモードに入ってしまいました。。。
明日のデイキャンにかけます!
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2012年08月16日 12:01
宮崎の宣伝をして頂き、ありがとうございます。

私も早く石並川に行かないと、夏が終わってしまう!!!

川で遊べなくなってしまいますもんね(ToT)/~~~
Posted by BERT at 2012年08月16日 17:06
お~! 下見されたんですね(^^♪

私は14~15日とサンパークキャンプ場に行ってきました。
夕方からの出撃だったので余り遊べませんでしたが
楽しい時間が過ごせました(´▽`) 
石並川も観音池キャンプ場も魅力的ですね。
少し涼しくなったら行ってみたいです。
Posted by yamaha at 2012年08月16日 20:21
宮崎にいながら観音池以外は行ったことがないですね。

サンパークはなんとなくCOCONAとかぶるので石並川あたりに興味あり。

しかし、コメントされてるブロガーさんたち宮崎に行ったことがない人多すぎ!!

もう少し南九州も攻めて下さい。
Posted by shunshun at 2012年08月16日 20:37
キャラバンさん、どーもです!

まだまだ行き足りてないですね~

宮崎方面、いいですよ~♪
Posted by tomo&tomo at 2012年08月16日 21:07
省吾さん、どーもです!

福岡からだと、どうしても遠いのでなかなか・・ですね。

お盆休みにキャンプ行けなかったので、気分だけ~♪

(出撃した皆さん、羨ましい~)
Posted by tomo&tomo at 2012年08月16日 21:10
ままふふさん、どーもです!

キャンプ場は無くならないので、

小国方面を制圧した暁には、宮崎方面へ!(爆)
Posted by tomo&tomo at 2012年08月16日 21:11
マー坊パパさん、どーもです!

南九州オフ会、いいですね~

「いつか」やりたいですね!
Posted by tomo&tomo at 2012年08月16日 21:12
りょうパパさん、どーもです!

私も行きたいんですけど、なかなかですね・・・

出撃レポ書けたら書きます。

(いつか、きっと、たぶん・・・)
Posted by tomo&tomo at 2012年08月16日 21:15
まんきちさん、どーもです!

第一候補は、「石並川ベースでお倉が浜あたりでボディボードする」

なんです~

波乗りのお薦めポイントあれば教えてください~♪
Posted by tomo&tomo at 2012年08月16日 21:17
海愛さん、どーもです!

連休中、妄想しっぱなしで・・・♪

下見すると余計に↑↑ (笑)
Posted by tomo&tomo at 2012年08月16日 21:19
オニさん、どーもです!

うーん、残念でしたね・・・

明日は天気が回復しますよーに!!

よだきいモード・・・のさんね~(爆)
Posted by tomo&tomo at 2012年08月16日 21:25
BERTさん、どーもです!

宮崎宣伝隊・大分支部長でしょうか?(爆)

宮崎大好きですね~

住民票は大分ですが、心は宮崎県民です!


石並川、はやく行きましょう!!
Posted by tomo&tomo at 2012年08月16日 21:28
yamahaさん、どーもです!

お、出撃されてたんですね~

早く行きたくて、ウズウズしてますー!
Posted by tomo&tomo at 2012年08月16日 21:29
shunさん、どーもです!

>サンパークはなんとなくCOCONAとかぶるので

あー、実は私もそう思ってたんですよ~(笑)


>コメントされてるブロガーさんたち宮崎に行ったことがない人多すぎ!!
>もう少し南九州も攻めて下さい

そうだ、そうだー!!(笑)

行くぞー!!
Posted by tomo&tomo at 2012年08月16日 21:32
ニアミスでしたね。石並川は以前から10号線の看板は見た事は
ありましたが、古い看板だけに(失礼)やっていないかな
なんて決めつけてました(笑)

今回利用して良さを実感しました。
この値段と川が魅力ですね。

私も大分県民、心は宮崎県民に登録を
お願いします!
Posted by たいちゃん at 2012年08月18日 17:36
たいちゃん、どーもです!

サンパークはメジャーなのでよくネットで見てましたが、
石並川キャンプ場はあまり知りませんでしたねー
安いし、川きれいだし、海近いし、いいですね~

できれば、このままマイナーのままで・・・(笑)

宮崎、最高ー!
Posted by tomo&tomo at 2012年08月18日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石並川キャンプ場に下見!!(日向サンパーク・・・他も)
    コメント(24)