ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2012年08月12日

ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下セット!

今日も仕事のtomotomoです・・・

皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

出撃されている方、天候の急変にはご注意ください。


またポチりました・・・

ロゴス(LOGOS) 【お買い得】ハイパー氷点下セット!
(ハイパー氷点下クーラーL&倍速凍結・氷点下パックL×2)
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下セット!


ナチュラム・ソフトクーラーで一番人気のようで・・・

あれ、鳥栖アウトレットモールでクーラーをgetしてなかったっけ?

はい?なんのこと・・・?

遠慮せずにどうぞ・・・

まず、箱。(空ですが・・・)
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下セット!



上から。
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下セット!



蓋開けた状態。(上部に保冷材を固定する紐がついてます)
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下セット!



2リットルのペットボトルが横向きで丁度の大きさです。
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下セット!



倍速凍結・氷点下パックL×2がセット♪
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下セット!



中身が空なら小さく収納できます!
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下セット!



先日GETしたパーティーストッカーは・・・(爆)
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下セット!

これは、「とりあえず」です。ハイ・・・


いや~、やっぱキャンプ最高!!!




同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事画像
納戸の奥から・・・スチベル(改)~♪
スチールベルトクーラー(改)普通に使って温度測定実験!
48時間経過~!
まだ一日目なので♪
スチールベルトクーラー(改)直射日光耐久実験!
スチールベルトクーラー(改)炎のVer.2(Monkey D.Luffy仕様)
同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事
 納戸の奥から・・・スチベル(改)~♪ (2015-06-21 20:45)
 スチールベルトクーラー(改)普通に使って温度測定実験! (2013-05-08 20:26)
 48時間経過~! (2013-05-05 18:11)
 まだ一日目なので♪ (2013-05-04 11:58)
 スチールベルトクーラー(改)直射日光耐久実験! (2013-04-30 00:00)
 スチールベルトクーラー(改)炎のVer.2(Monkey D.Luffy仕様) (2013-04-22 21:11)

この記事へのコメント
ハイパー氷点下パック・・・良さ気ですね^^

フィールドで活躍している画が想像できます・・・(羨)

おッ、パーティーストッカーに見覚えのあるものがw

涼しくなったらみんなで焚き火フォンデュでもやりますか^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年08月12日 21:02
マー坊パパさん、どーもです!

ソロにはちょうど良い感じですね~
悪くは無いと思いますョ!

分かっていただけました?(笑)
実は最近活躍してないのですが・・・

焚き火フォンデュ、いいですね~
是非やりましょう!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月12日 21:08
カーボン調のカッコイイソフトクーラーですね。

保冷力もソフトクーラーの割にはいい感じではないでしょうか。

ソロ1泊位だったらちょうどいい感じですね。
Posted by yamaha at 2012年08月12日 21:47
yamahaさん、どーもです!

見た目かっちょいいでしょー
箱の写真では、ドライアイスの煙で、
いかにも冷えそうです!

大きさもちょうどいい感じですー♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月12日 21:55
こんばんわっす^^

なるほど~☆
パーティーストッカー道具入れだったんですね~ww

ハイパー氷点下クーラーLよさそうですよね。
レポ宜しくお願いしまーす^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年08月12日 23:02
ノブニンさん、どーもです!

「とりあえず」道具入れです。(;^_^A アセアセ・・・

今度レポしまーす♪
Posted by tomo&tomo at 2012年08月12日 23:26
このソフトクーラー気になっているんですよ。

いやあよかった。tomo & tomo さんのレポ参考にさせてもらえる(^3^)/

実践レポ楽しみにしてます。
Posted by りょうパパ at 2012年08月13日 11:15
ハイパー氷点下クーラー私も気になってました。
保冷力いかほどなんでしょうね。

ハードクーラーレベルなら買いなんでしょうけど。

レポ楽しみにしています。
Posted by shunshun at 2012年08月13日 11:51
りょうパパさん、どーもです!

参考になるかどうか・・・

とりあえず、レポします。(たぶん、いつか、きっと・・・)
Posted by tomo&tomo at 2012年08月13日 21:14
shunさん、どーもです!
安物ハードクーラーよりは保冷力あると思います。
が、あくまでもソフトクーラーなので過剰な期待は・・・かな~

そのうちレポします。(たぶん、いつか、きっと・・・)
Posted by tomo&tomo at 2012年08月13日 21:19
こんばんは〜

ハイパー氷点下クーラーは果たしてハイパーなのか (笑)

パーティーストッカーはただのストッカーになった?

両者の保冷対決が見たいです w
Posted by mima156 at 2012年08月13日 22:39
さすが!!!!

「ポチリ 隊長!!!!」

決して期待を裏切りませんね!!!!
隊長として尊敬しております!!!    けいれん  いや 敬礼!!



パーティストッカーの機密性とスタッキング能力は特筆物だと・・・・
物入れとして揃えたくなったでしょ!!!

違うか・・・(爆笑)
Posted by レコーディング・パル at 2012年08月14日 13:21
暑い8月なだけにクーラー病ですか(笑)

クーラーBOXたくさん種類あるのでドレが
いいのか全くわかりませんので使用レポ
楽しみにしてます。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月14日 23:08
なるほど!

パーティーストッカーをそうやって使うと

整理整頓できて見た目もいいし、いいですね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月15日 15:09
mima156さん、どーもです!

いかにも強そうな名前なんですが、
そのネーミングに負けました(笑)

両者の対決・・・
きっとストッカーはストッカーのままかも・・・(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月15日 22:20
レコーディング・パルさん、どーもです!

暇さえあればポチッてます。

今後ともポチッた暁には、

突っ込みのほど宜しくお願い申しあげます。

パティスタの収まりはカッコいいです~惚れました!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月15日 22:23
sawaパパ&ママさん、どーもです!

違う意味でのクーラー病でしょうか?
身体が冷え性ではなく、財布が冷え性ですが?(爆)

何か買うだけ買ってレポなしですねー

そのうちレポしたいのですが、
レポする前に違うブツをポチッて・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月15日 22:27
キャラバンさん、どーもです!

クーラーとして使う場合と、物入れとして使う場合で、

使い分けできると良いかも知れませんね~

でも、たぶん物入れのままなんでしょうが・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月15日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下セット!
    コメント(18)