ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2012年08月31日

出撃準備完了=撤収完了!

先日の休日出勤の振替休日がとれましたので、31日から出撃決定ニコニコ

そこで、出撃準備!
出撃準備完了=撤収完了!


ちゅうことは、撤収完了!(笑)テヘッ

げ、室内テント片づけたん??

あーあ、ついに・・・
と思われた方、どーぞ!


で、出撃先は予告通り↓日向の石並川キャンプ場!!
出撃準備完了=撤収完了!


明日朝から積み込みます~♪(ゴルフバックは積みませんが・・・)
出撃準備完了=撤収完了!



久しぶりに波乗りしたいので、いつもの荷物と違いますテヘッ

予定では、出撃→お倉が浜(波乗り)→買出し→温泉(サンパーク)→石並川インかな~

ところで・・・シャングリラ3他を撤収してしまったので、
出撃準備完了=撤収完了!


出撃準備完了=撤収完了!


はい、旧仕様(アメドSインナー、イスカ・アフリカ)でお休みなさい・・・Zzzz・・・(爆)

明日が楽しみです!

いや~、やっぱキャンプ最高!!!



同じカテゴリー(石並川キャンプ場)の記事画像
石並川キャンプ場で波乗り~~(2)(ハプニングあり!)
石並川キャンプ場で波乗り~~
石並川キャンプ場に下見!!(日向サンパーク・・・他も)
同じカテゴリー(石並川キャンプ場)の記事
 石並川キャンプ場で波乗り~~(2)(ハプニングあり!) (2012-09-04 20:39)
 石並川キャンプ場で波乗り~~ (2012-09-02 20:58)
 石並川キャンプ場に下見!!(日向サンパーク・・・他も) (2012-08-15 22:15)

この記事へのコメント
波乗りもされるんですね!台風が去ったんで良い波が上がってそうですね!

色んなテントがあるんですね???????

お気をつけて波乗り楽しんで来てください!
Posted by maru0 at 2012年08月31日 00:32
maru0さんから、言われる知らんかった・・・

長さからするとボディーボード????

いやウェイクボード????

サーフィン最高!!!



違うか・・・・



2泊ですね!!!天気良さそうだし、お気をつけて!!!
jrのとも君も一緒かな???(笑)
Posted by レコーディング・パル at 2012年08月31日 03:56
出撃準備したあとに、アメド設営とは恐れ入ります^^

大分はレコさん筆頭に、(もう引退してる?)

マリンスポーツ好きな人が多いんですね。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月31日 04:38
maru0さん、おはようございます!

「してる」ではなく、「してた」です・・・(もう、2〇ねん前・・・)

なぜか、ボードはまだあります♪
(しかも2枚のうち1枚は新婚旅行で買って以来・・・)


テントは3つしかありませんよ~


ありがとうございます、気をつけて行ってまいります!
Posted by tomo&tomo at 2012年08月31日 06:10
レコーディング・パルさん、どーもです!

ハハハ、実は元・ボーダー(ボディーボーダー)です!

久しぶりにしたくなって・・・♪

Jrと2泊予定です!
Posted by tomo&tomo at 2012年08月31日 06:12
キャラバンさん、どーもです!

常にどこかに張ってますねぇ~(笑)

マリンスポーツは楽しい~ですョ!

なんといっても、スキーと違ってお金がかかりません!

ビン〇ー学生にはもってこいだったんです~(笑)
Posted by tomo&tomo at 2012年08月31日 06:15
jr君も波乗りデビューですか!?

かっこいいですよね~

天気もよさそうですし、いいキャンプができそうですね!!

シャングリラレポ、楽しみ~!!
Posted by ままふふままふふ at 2012年08月31日 07:39
元ウインドサーファーの海愛です^^;

海キャン良いな~

今年こそは行きたかったんですが^^;

tomo&tomoさんの記事で行った気になります^^

楽しんできてくださいね~\(^o^)/
Posted by 海愛海愛 at 2012年08月31日 07:41
今日から2泊の出撃 いいですね!

しかしキャンプの始めが撤収からとは
マジうけます・・・・(笑)

波乗りも気持ちよさそうやし、レポ楽しみにしてます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月31日 07:56
ようこそ宮崎へ!!

石並川行ったことないので、どうか詳細なレポをお願いします。
Posted by shunshun at 2012年08月31日 16:59
こんばんわ。

2連泊キャンプ、羨ましい!
私は未だキャンプでは1泊オンリーです。

実は私も明日から1泊で息子とキャンプ予定ですが、
いつの間にか雨の予報になっているので・・・
Posted by AKKO ファミリーAKKO ファミリー at 2012年08月31日 19:45
こんばんは

石並川キャンプ場初めて聞きました.レポート楽しみにしています.

あと,波乗りのレポも (^^)
Posted by mima156 at 2012年08月31日 21:50
どもっすー^^

多趣味っすね~!
レポが楽しみ^^

片付けっちゃったと思いきや、
やっぱり設営っすねww

よかった!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年09月01日 21:09
徹底されてますね(笑)

キャンプレポたのしみにしています。
Posted by 省吾 at 2012年09月01日 23:24
はじめまして!いなぞうです(笑)

ようやく落ち着いたので過去ログも拝見しました・・・が!?


いや~・・・なかなかの‘変態’ぶり(褒め言葉です)室内に、アメドやシャンネスト??(爆)


最近、大分のブロガーの方をよく見る機会が増えましたが・・なかなか皆さん、

すごい方が多いんで驚きです^^;

キャンプ歴も長いですね~!しかも同年代なんで~志高でサイトお見受けしたら

声かけさせていただきます(笑)大分市内ですか?望が〇?(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年09月02日 05:03
ままふふさん、どーもです!

波乗り、気持ちよかったみたいです!
(私は諸事情により、1発目でギブアップ・・・(涙))

初日の天気はよかったですが、2日目夜から下り坂・・・結構降ってました!

またレポします!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年09月02日 17:05
海愛さん、どーもです!

さわやか(元)青年登場!(笑)

その笑顔に何人泣かされてか・・・冗談よ(笑)

やっぱ夏は海ですね~

まあまあいい波きてましたよ!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年09月02日 17:07
sawaパパ&ママさん、どーもです!

はい、撤収しないと出撃でません!!(笑)

レポ、しばしお待ちを!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年09月02日 17:08
shunさん、どーもです!

宮崎、やっぱいいですね~大好きです!(笑)

詳細・・・んー、レポします!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年09月02日 17:10
AKKO ファミリー さん、どーもです!

お、どちらに出撃されたんでしょうか??

うちの場合、1泊だとどうしても満足できないというか、
ゆっくりできないので2泊が多いですね。

(確かに1日の夜から日向も雨でしたー)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年09月02日 17:12
mima156さん、どーもです!

石並川キャンプ場はキャンパーが少なかったですね~
穴場なんでしょうか?

またレポしますねー!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年09月02日 17:13
ノブニンさん、どーもです!

熱しやすく冷めやすい?、飽きっぽい?
いずれにしても下手の横好きで・・・まったく上達しません!(笑)
なぜ?・・・それは「下手」だから!(爆)

使うものを展示状態しているので、
出撃時には必ず撤収作業必要なんです!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年09月02日 17:18
省吾さん、どーもです!

どうせするなら、徹底的に!(笑)

レポ、しばしお待ちを!!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年09月02日 17:19
いなぞうさん、、どーもです!

いえいえ、いなぞうさんの「変態度」には敵いません!(褒め言葉ですョ)

キャンプ暦は長くても、だらだらやってたんで、
まったく引き出しありません!しかも浅い!

机の引き出しでいうと、一番浅いところですね!
小物しか入りません(爆)

こちらこそ、お見かけしたらすぐお声をかけさせていただきます!!

生息地は正解・・・(爆)

(大作動画、拝見しました!!まじで、「感動」しました!)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年09月02日 17:25
石並川どうでしたか!

お天気にも恵まれて、最高だったことでしょうw

あ~オレもはやく焚き火やりにキャンプに行きてぇ~(笑) ^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2012年09月02日 18:45
マー坊パパさん、どーもです!

初日、2日目の昼まではよかったです。
(2日目夜から崩れました・・・)

早く「いこい」したいですね~♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年09月02日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃準備完了=撤収完了!
    コメント(26)