ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2015年11月10日

モバイルバッテリー Anker PowerCore 20100 ~♪

元々あまり電化製品を使っていなかったので必要なかったのですが、

スマホやデジカメ等で遊ぶようになって欲しくなりましたので、ポチりました。(笑)


初めてのモバイルバッテリー・・・

Anker PowerCore 20100 です!

モバイルバッテリー Anker PowerCore 20100 ~♪








モバイルバッテリー Anker PowerCore 20100 ~♪
モバイルバッテリー Anker PowerCore 20100 ~♪
モバイルバッテリー Anker PowerCore 20100 ~♪


Anker PowerCore 20100

Product Specification:
Capacity20100 mAh / 72.36 wh
Output5V / 4.8AInput5V / 2A
Weight356 g / 12.6 oz
Size166 x 58 x 22 mm / 6.5 x 2.3 x 0.9in


このAnker PowerCoreは、2ポートそれぞれが2.4A出力の急速充電対応!

まあ、いいのかどうかよくわかりませんが・・・(笑)

ボチボチ使います~^^


いや~、やっぱ家電キャンプ最高!!!




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
MSR 燃料ボトル 30oz !
EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング 使ってみた!
MSR  ALPINEスプーンと ALPINEスパチュラ~♪
EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング オレンジ
[日本野鳥の会] バードウォッチング長靴 ~♪
ワイン箱、塗ったよ~♪
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 MSR 燃料ボトル 30oz ! (2015-05-30 00:01)
 EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング 使ってみた! (2015-04-20 20:31)
 MSR  ALPINEスプーンと ALPINEスパチュラ~♪ (2015-04-15 23:12)
 EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング オレンジ (2015-04-14 21:38)
 [日本野鳥の会] バードウォッチング長靴 ~♪ (2015-04-13 22:10)
 ワイン箱、塗ったよ~♪ (2014-09-23 16:18)

この記事へのコメント
はじめまして!
ちょくちょく拝見させて頂いていました。私も、キャンプ用にモバイルバッテリーを購入しようと思っていた所だったので、早速アマゾンで確認してポチっとしました。どれにしようかと迷っていましたので参考になりました。ありがとうございます。
Posted by たけたけ! at 2015年11月11日 20:34
たけたけ!さん、はじめまして!!

大した内容説明になってなくてスミマセン・・・(汗)

常時持って歩くにはやや大きいですが、
キャンプ等、外で置いて使うにはヨサゲな感じがします!

使用レポ待ってます~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年11月11日 21:31
私もモバイルバッテリーは非常用に2本程持ってますが、グルキャンではあまり使わないですね。かえってファミキャンの時の方が子どもにせがまれて動画見たり音楽流したりブログ書いたりとスマホを使う機会が多いです(^_^;

 そうそう、最近は大型バッテリー搭載のモバイルスピーカーでモバイルバッテリーとしても使えるのが出てますよ。我が家のJBLのもそういや使えるはず。
Posted by toranekotoraneko at 2015年11月11日 22:08
toranekoさん、どーもです!

確かにグルキャンだと色々と忙しいですよねー(笑)

私の場合はソロキャンばかりなので、
スマホの電池は2泊3日持ちません・・・(笑)

スピーカーにもバッテリー付きがあるとは知りませんでした!!
早く言ってくれれば・・・(笑)

JBL、いつでも嫁にいらっしゃい~♪(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年11月11日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モバイルバッテリー Anker PowerCore 20100 ~♪
    コメント(4)