ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2012年08月18日

シャングリラ3 室内レポ!

先日到着した、GoLite ゴーライト Shangri-La 3(シャングリラ3)

とりあえず寝てみました!

シャングリラ3 室内レポ!



とんがりに興味のない方、スルーで・・・


暑かったので、フライなしのネストのみで

昔懐かしい蚊帳状態・・・そういえば小学生時代に実家帰った時は蚊帳を張って寝てたな~

シャングリラ3 室内レポ!



3人用ですが、ゆっくりできるのは2人までですね。

3人だと・・・
シャングリラ3 室内レポ!



あの~真ん中の人、ポールが刺さってますが・・・ビックリ

今のうちのスタイルにはピッタリ!

そのうち、ソロモードに変形かも・・・フフフ

いや~、やっぱキャンプ最高!!!




同じカテゴリー(テント)の記事画像
新幕!! BUNDOK(バンドック) ソロドーム 1 ~♪
テント修理完了したら…
ニーモ  ギャラクシーストーム 初張り~♪
ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ テントを乗せて~♪
久しぶりにスノーピーク・リビングシェルS~♪
シャングリラ3でクリスマスツリー!*<(・x・)o∠※PAN!
同じカテゴリー(テント)の記事
 新幕!! BUNDOK(バンドック) ソロドーム 1 ~♪ (2015-05-05 22:05)
 テント修理完了したら… (2014-12-18 23:06)
 ニーモ  ギャラクシーストーム 初張り~♪ (2014-10-01 22:52)
 ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ テントを乗せて~♪ (2014-09-24 19:10)
 久しぶりにスノーピーク・リビングシェルS~♪ (2014-01-09 00:00)
 シャングリラ3でクリスマスツリー!*<(・x・)o∠※PAN! (2013-12-06 00:00)

この記事へのコメント
ピルツ・・・



ボソッと!!
Posted by レコパル at 2012年08月18日 22:31
レコパルさん、どーもです!

だって、安かったんだもーん!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月18日 22:33
蚊帳なら吊り下げタイプでしょ(笑)



だから、真ん中の人にはポールは刺さらない・・・



みたいな(爆)♪
Posted by レコパル at 2012年08月18日 22:34
なるほど、吊り下げた場合は3人ということかぁ!

参りました!! (^0^ゞ
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月18日 22:47
やっぱり寝ちゃったんですねww

家の中で!

確かに真ん中の人、刺さってますねww
Posted by ノブニンノブニン at 2012年08月19日 01:00
新着から失礼します!
シャン3!いいですね♪
うちもトンガリ欲しくてNo.1候補です。
フィールドに出る前に家で張りたくなる気持ちよくわかります 笑
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年08月19日 03:54
ノブニンさん、どーもです!

予想通りのパターンです!

噂によると、実は・・・

真ん中の人のマタの間にポールは立ってる説も・・・

いや、動けんじゃん!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月19日 08:08
koto-papaさん、どーもです!

いいでしょう~

念願でした!(っと言っても、最近急に欲しくなって・・・)

ヤフオクで激安なんですョ(多分、円高の影響?)


うちはフィールドに出た後も家で張ってます~~!!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月19日 08:13
カッコ良かですねぇ~^^

9月・・・いこいでご一緒できたら是非!とんがりコラボよろしく^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2012年08月19日 15:17
マー坊パパさん、どーもです!

カッコよかでしょう~
(マー坊パパさんのミニピークもカッコよかですョー)

9月のいこいで、また皆さんとご一緒できるを楽しみにしてます~vv
Posted by tomo&tomo at 2012年08月19日 15:59
>あの~真ん中の人、ポールが刺さってますが・・・

笑っちゃいました(笑)

いい感じですね(^^)

実戦投入レポお待ちしております!
Posted by クラウドクラウド at 2012年08月20日 06:14
ここまでくると尊敬の念を通り越して呆れちゃいますね(笑)

トンガリ村・・・壮大な、いや、怪しいオーラを発しそうですね!

真ん中の方にポールが刺さっているのには大爆笑でした♪
Posted by ままふふままふふ at 2012年08月20日 06:25
シャンも室内で建てるのに笑ってしまいます(笑)

それにしても、真ん中の人にポールが刺さっているというのは、どういうつもりなんですかね?

ともあれ、これでオシャレキャンパーですね♪あっ、元からかf^_^;)
Posted by 省吾省吾 at 2012年08月20日 12:23
このポール突き刺さり図面 最高です!

現物はホント蚊帳みたいでいい感じですね。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月20日 14:46
ぺっ、ペグ打ちはどうしたんですか?

ネストだけだと涼しそうですねぇ。
Posted by shunshun at 2012年08月20日 18:14
クラウドさん、どーもです!

ちょうど大事なところにストライクですね~(笑)

すぐに実戦投入したいです~
Posted by tomo&tomo at 2012年08月20日 20:18
ままふふさん、どーもです!

どーぞ、呆れてください~(笑)

次回のオフ会はかなりのトンガリ率・・・のはず。

そういえば、REVOもトンガッていますよね~♪
Posted by tomo&tomo at 2012年08月20日 20:23
省吾さん、どーもです!

なにせ外泊よりも室内泊の方が断然多くなってしまった室内キャンパーですので!(笑)

お互い、おしゃれキャンパーですよ♪(自爆!)
Posted by tomo&tomo at 2012年08月20日 20:25
sawaパパ&ママさん、どーもです!

絵を見て笑っちゃいましたョ~(笑)

蚊帳ネストがまた、いい感じなんですよ~

室内テント、さいこー!(笑)
Posted by tomo&tomo at 2012年08月20日 20:28
shunさん、どーもです!

ペグはもちろん30cmで・・・いやいや、打ってないし!
4リットルガソリン缶、ダッチオーブン、鋳鉄ペグ盛り合わせ・・・等で重しです。

見た感じも涼しそうでしょ?
扇風機で風を送ると最高ですー!

(一応部屋は冷暖房完備なんですが、
 節電のためクーラーは入れてません♪)
Posted by tomo&tomo at 2012年08月20日 20:31
吊り下げずに、ポールで! こだわりですね(^^♪

蚊帳風で、何か懐かしい感じがします。

扇風機が使えるのもいいですね。
Posted by yamaha at 2012年08月20日 20:38
yamahaさん、どーもです!

ただ吊り下げられなかっただけなんで・・・

でも、涼しい感じがしていいでしょう?

今日も寝ちゃいます!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月20日 21:09
室内で立てると昔懐かしい蚊帳のようですね^^

いよいよ真ん中の方の為に2又or3股化!?^^
Posted by 海愛海愛 at 2012年08月21日 07:39
海愛さん、どーもです!

2また、3また、・・・またまた~(爆)

みなさーん、一応言っておきますが、屋外用ですよ~!
Posted by tomo&tomo at 2012年08月21日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャングリラ3 室内レポ!
    コメント(24)