ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2013年04月29日

DRETEC 室内室外温度計~

GW2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、まったりインドア中です~ガーン


先日、これを買ってみました!

DRETEC 室内室外温度計 →製品の詳細はこちら
DRETEC 室内室外温度計~



目的は、・・・あれですよ、あれ!テヘッ

この温度計は2か所の温度を同時に測定・表示できます。
DRETEC 室内室外温度計~



本体とコードの先に温度計がついてまして、例えばテントの中と外の温度を測ったり、
DRETEC 室内室外温度計~



クーラーボックスの中と外を測ったりできます!
DRETEC 室内室外温度計~



ん?

・・・どこかで見たことのあるクーラーボックスのような・・・

いやいや、気のせいでしょう~♪(爆)


さあ、どんどん使おうっと!ニコニコ

いや~、やっぱキャンプ最高!!!




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
モバイルバッテリー Anker PowerCore 20100 ~♪
MSR 燃料ボトル 30oz !
EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング 使ってみた!
MSR  ALPINEスプーンと ALPINEスパチュラ~♪
EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング オレンジ
[日本野鳥の会] バードウォッチング長靴 ~♪
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 モバイルバッテリー Anker PowerCore 20100 ~♪ (2015-11-10 21:17)
 MSR 燃料ボトル 30oz ! (2015-05-30 00:01)
 EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング 使ってみた! (2015-04-20 20:31)
 MSR  ALPINEスプーンと ALPINEスパチュラ~♪ (2015-04-15 23:12)
 EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング オレンジ (2015-04-14 21:38)
 [日本野鳥の会] バードウォッチング長靴 ~♪ (2015-04-13 22:10)

この記事へのコメント
クーラーの記事ももちろん拝見させていただいてますので(^^)
すごいですよね!何でも出来ちゃうなんて!

室内外の温度が同時にわかるのは便利ですね。
Posted by natural*Y* at 2013年04月29日 14:32
車の内外温度計で、トレーラーの冷蔵庫と、室内温度を監視(大袈裟な~笑)してました!

監視するんですねぇ~(笑)♪


でっおいくらで購入!?(笑)
Posted by レコパル at 2013年04月29日 16:50
そんな使い方があるとは、

気づきませんでしたね~^^

今度やってみよ^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年04月29日 17:37
natural*Y*さん、どーもです!

熱しやすく冷めやすいので、すぐに・・・(笑)

これは便利なんで、キャンプにもあると便利ですョ~
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年04月29日 19:25
レコパルさん、どーもです!

使ってましたか!

何かと気になりますもんね~


これはポチッてません!

我が家の近くのグッデイで買いました。

全然安くなかったです!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年04月29日 19:27
キャラバンさん、どーもです!

テント内と外気温を測る方は多いと思いますが、

この使い方はあまりいないのでは?

やってみて下さい~
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年04月29日 19:29
ぜひ実験レポを!
ウチも買っちゃいましたよ♪
買う前にレポ、読みたかったなぁ^^;
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年04月29日 19:35
オニさん、どーもです!

お、買っちゃいました?

レポ、待ってます!(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年04月29日 19:37
sawaパパです

温度計持ってどこへ?(笑)

キャンプ行ってないけど楽しそうですね!

天草で魚釣りするんでクーラーの温度重要なんで
お待ちしてます(爆)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年04月29日 21:45
sawaパパさん、どーもです!

温度計持って・・・庭へ!(爆)

(室内で)テントは張っているので、

毎日キャンプしてるようなもんですね~(笑)

釣りにもクーラーの機能は大事ですね~

でも・・・うちの重いよ!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年04月29日 21:53
これ夫婦の温度差も計れます?

あっ!ラブラブライト点けた時と無い時の

熱々感測定したいな(笑)
Posted by masa2012masa2012 at 2013年04月29日 22:15
masa2012さん、どーもです!

これは2.8m以内の距離なら測れますョ~

アツアツのご夫婦なら測定可ですね~!

うちは・・・冷たっ!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年04月29日 22:20
クーラーボックスの温度を測る為とは!!
気づきませんでした。
以前、小さなアナログの温度計を
中において、温度を見ていました。

これは、グッドジョブ!!
Posted by アイディアイディ at 2013年04月30日 00:00
アイディさん、どーもです!

クーラーボックスの比較をしている方がいて、
実際の温度を測っているのを参考にしました~

これだと蓋を開けずに分かりますので、便利ですョ!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年04月30日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DRETEC 室内室外温度計~
    コメント(14)