ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2015年04月20日

EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング 使ってみた!

先日の志高湖で、

EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング

を使ってみました~!

EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング 使ってみた!




まあ、風がある時に使うからねぇ・・・ (笑)


オープンタープの下で、メッシュテーブル上で使ってみました。

当日の風は、強くはないけど、たまにバーナーの火が風に煽られて一瞬消える感じの状態。


実際使ってみると・・・

EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング 使ってみた!

やはり風に煽られ、バーナーに幅寄せ・・・(笑)



最後にはバーナーに密着マークで、ぴったりフィット!(笑)

EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング 使ってみた!


んー、テーブル上で防風板を使う時には、風で動かないように何か工夫が必要ですかね?

どなたかいい案があれば教えてください~^^(他力本願・・・(笑))


でも、

いや~、やっぱキャンプ最高!!!






同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
モバイルバッテリー Anker PowerCore 20100 ~♪
MSR 燃料ボトル 30oz !
MSR  ALPINEスプーンと ALPINEスパチュラ~♪
EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング オレンジ
[日本野鳥の会] バードウォッチング長靴 ~♪
ワイン箱、塗ったよ~♪
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 モバイルバッテリー Anker PowerCore 20100 ~♪ (2015-11-10 21:17)
 MSR 燃料ボトル 30oz ! (2015-05-30 00:01)
 MSR  ALPINEスプーンと ALPINEスパチュラ~♪ (2015-04-15 23:12)
 EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング オレンジ (2015-04-14 21:38)
 [日本野鳥の会] バードウォッチング長靴 ~♪ (2015-04-13 22:10)
 ワイン箱、塗ったよ~♪ (2014-09-23 16:18)

この記事へのコメント
炎MAXにすれば、風坊なんて要らないっすよ!!(妄想だけど)

 それにしてもtomo&tomoさん、すごーく春を満喫してますよね??

すごーく楽しい雰囲気が伝わってきます。(≧∀≦)

 
Posted by しらすしらす at 2015年04月20日 22:31
しらす部長、どーもです!

おーなるほど!
このスリーヘッドバーナーの炎MAXなら、
風速50m/sでも風防は要らぬわ!(妄想だけど)

お陰様で、すっかり繁忙期から脱出できましたので、
満喫しております~♪

(業務連絡)
焚き火しすぎて、薪が不足しております~!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月20日 23:04
私は100均のブックスタンドをクリップで留めて使ってまーす。
よくを言えば板っきれを台座にするとより安定しますよ。(o´∀`)b
Posted by くろボスくろボス at 2015年04月21日 00:58
テーブルに超強力両面テープで貼り付ける(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年04月21日 12:55
くろボスさん、どーもです!

なるほど、クリップ留め!

板を敷くのもいい案ですね!

ありがとうございます!参考にします~^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月21日 18:43
いなぞうさん、どーもです!

なるほど、テープ留め!(爆)

両面テープを敷くのも・・・いい案か!(爆)

ありがとうございます!参考にしません・・・
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月21日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング 使ってみた!
    コメント(6)