ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2015年04月19日

志高湖でソロソロキャンプ~♪

海愛さんからの、「志高湖でソロキャン行きませんか~」のお誘いに乗って、

4月18日・19日で、志高湖キャンプ場に行ってきました~♪ニコニコ

志高湖でソロソロキャンプ~♪

写真、途中までしか無いです・・・テヘッ



18日(土)は天気が良さそうでしたので、行楽客で混むと予想し、朝一で場所取り!(笑)
志高湖でソロソロキャンプ~♪

車乗り入れしなければ、デイは無料です~♪
志高湖でソロソロキャンプ~♪

朝から、「乾杯~♪」 お一人様だけど・・・(笑)
志高湖でソロソロキャンプ~♪

お暇なので、場内散策~♪ ソメイヨシノではない桜がまだ咲いてました!ビックリ
志高湖でソロソロキャンプ~♪
朝一なので、まだお客さんはほとんどいません・・・(9:00過ぎです。)
志高湖でソロソロキャンプ~♪
志高湖でソロソロキャンプ~♪

天気最高~♪ドキッ
志高湖でソロソロキャンプ~♪

こいつらが成長すると、名物の大合唱が・・・(笑)ビックリ
志高湖でソロソロキャンプ~♪

花が咲いている木が結構ありましたョ~♪アップ
志高湖でソロソロキャンプ~♪

この木、何の木?
志高湖でソロソロキャンプ~♪

気になる木~♪
志高湖でソロソロキャンプ~♪

では、この状態でトライアルへ買い出しに~♪ダッシュ
(実は前日からINの方がいらっしゃいましたね~)
志高湖でソロソロキャンプ~♪

トライアルでゲットしたお昼は、もちろん・・・!(笑)
志高湖でソロソロキャンプ~♪

途中の鶴見岳、上の方は桜咲いてるかな?
志高湖でソロソロキャンプ~♪

買い出しからの戻りを、13:00の車乗り入れ開始に合わせて、さくっと設営完了~♪チョキ
志高湖でソロソロキャンプ~♪
志高湖でソロソロキャンプ~♪
志高湖でソロソロキャンプ~♪

ですが・・・よく見ると・・・
志高湖でソロソロキャンプ~♪

なんでこんなに広いのに、BBQ軍団がすぐ隣に~(笑)ガーン
志高湖でソロソロキャンプ~♪

まあ、いいですが・・・

昼寝をしつつ、何もせずに、ぼ~っと・・・ZZZ…


昼間は、予想通りBBQする方で広場はいっぱいでした。ビックリ

朝一の場所取りは正解でした!テヘッ


・・・と言っているうちに・・・

はい、もう夕方!(笑)

「何もしない」のも楽しいので、時間が経つのが早い!(爆)


夕食は、またまたダッチデュオで・・・ニコニコ
志高湖でソロソロキャンプ~♪

味付け肉とご飯をちゃっちゃっと!(笑)
志高湖でソロソロキャンプ~♪


このあと、海愛さん登場~ニコニコ
(はい、ここでスマホのバッテリー切れ!ビックリ


オヤジのソロソロキャンプ、話しが弾みます~♪焚き火



そんな最中の突然の敵襲!!!汗


あ、いなぞうさんの襲撃写真が撮ってないや・・・詳しくはご本人のブログで!(笑)





辛うじて撮れた写真・・・ガーン

焚き火テーブル!
志高湖でソロソロキャンプ~♪

次の朝の、手作りベーコンレタスバーガー!
志高湖でソロソロキャンプ~♪


以上。(爆)


海愛さん、いなぞうさん、お付き合い頂きまして、ありがとうございました!!

またやりましょう~♪ニコニコ

いや~、やっぱキャンプ最高!!!



同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事画像
あれ?咲いてたっけ?
星空焚き火~♪
退社後☆志高湖♪
朝はこれですな~♪
おはようございます~(^-^)
志高湖 総括・・・無理やりだけど・・・(笑)
同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事
 あれ?咲いてたっけ? (2016-04-04 19:47)
 星空焚き火~♪ (2015-11-03 09:52)
 退社後☆志高湖♪ (2015-11-02 22:13)
 朝はこれですな~♪ (2015-10-04 08:33)
 おはようございます~(^-^) (2015-10-04 07:14)
 志高湖 総括・・・無理やりだけど・・・(笑) (2015-06-22 22:40)

この記事へのコメント
志高湖の主ここにもいましたか(笑)
大学生?と一緒にBBQして欲しかったなぁ

あっ連行されなくてよかったですね。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月19日 21:34
襲撃事件はGWのネタばらし?のようで少し残念(笑)

それにしても朝食のベーコンレタスバーガーうまそう

今度作って!お願い(^人^)
Posted by かの。かの。 at 2015年04月19日 21:48
ぼ~さん、どーもです!

大学生、娘と同じ歳と合流は・・・

飲み屋の若い姉ちゃんと話が合わんのと同じやん!(笑)

保釈金払いましたので・・・(嘘)!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月19日 22:00
かの。さん、どーもです!

襲撃は・・・ノーコメで。(笑)

ベーコンレタスバーガーいいでしょ?

ベーコン炒めて挟むだけで、雰囲気が出ます。(笑)

じゃあ、メイド服で?無理。(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月19日 22:03
GWは…暴走し過ぎないように(笑) 

更なる仕込みを…(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年04月21日 12:56
いなぞうさん、どーもです!

本当に逮捕されないように・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月21日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志高湖でソロソロキャンプ~♪
    コメント(6)