ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2013年10月09日

武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!

『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 で大注目の、

武井バーナー・パープルストーブですが、

ついに出ました!!

武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!

武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!



あ、315円です・・・(爆)


はい、ご想像通り・・・セリア商品です!テヘッ
武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!



メインスタンド!
武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!



反転!
武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!



本体セット!
武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!



完了~
武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!



使い方は色々~♪
武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!



武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!


武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!



五徳は取り外し可能!!ニコニコ
武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!



オプションで網付き!(笑)
武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!



ちょっと補強した方がいいかな?


それと、滑り止めの細工もしておいた方がいいかな・・・

そのうちします!


まあ、安上がりなので◎!!ニコニコ



いや~、やっぱ百均最高!!!




同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
そろそろ限界~!
あちゃ~((((;゜Д゜))) (2)
あちゃ~((((;゜Д゜)))
武井バーナー メンテ~♪
ヤツが帰ってきた・・・
(2番)ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ パープル乗せて~♪
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 そろそろ限界~! (2015-09-17 20:24)
 あちゃ~((((;゜Д゜))) (2) (2015-09-16 22:51)
 あちゃ~((((;゜Д゜))) (2015-09-15 22:09)
 武井バーナー メンテ~♪ (2014-12-23 17:08)
 ヤツが帰ってきた・・・ (2014-11-09 22:13)
 (2番)ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ パープル乗せて~♪ (2014-09-28 22:32)

この記事へのコメント
本末転倒

ならぬ・・・

本脚転倒ですね♪

単体では無く、このセットでの販売を目論んでいたのね~

なるほど!!♪

えっ、別売りオプションでストーブ変身キットが?!?♪


ありがたや、ありがたや(爆)






バリバンバン♪バリバリバンバン♪~(爆)♪
Posted by レコパル at 2013年10月09日 22:11
しかし、良く考えますなぁ~(笑)

逆立ちして物事考えよんやろ!!(笑)
Posted by レコパル at 2013年10月09日 22:12
レコパルさん、どーもです!

今日は暑いですね~
暑くて武井クンで遊ぶ気になりません・・・(笑)

これいいでしょ?
逆転の発想ではありませんが、前々から考えてました~♪

そうそう、これ本体セットでオプションでヒーターを・・・
って、チガーウ!!!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月09日 22:34
レコパルさん、再びどーもです!

今週までヒマなんですよ~♪
だって、電話にすぐでるでしょ?(笑)

連休明けは忙しくなりそうなので、
来週の定例ミーティングは難しいかも・・・(涙)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月09日 22:36
こんばんわ~!

ナイスアイディアですね♪
このまま製品化してもよさそうですよね~

もうちょっと小さいのでシングルバーナー用とかあれば買いそうです(笑)
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年10月09日 22:42
マサカリ☆ボンバーさん、どーもです!

登録商標とって・・・(笑)
まあ、百均で揃いますんで♪

よくあるシングルバーナーのスタンドってちょっと細いですよね~
これくらい太さがあると安心できますね!

(本来シングルバーナーは山で使っている方が多いので、
 しょうがないかもしれませんが・・・)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月09日 23:15
い~・・・・こんなの・・・・・好き・・・・(笑

バーナースタンドの使用が終わったら「イス」になるし(^^

しかも武井君を汚さないようにグランドシートにもなる。


よし!セリアに行こう!!

・・・・・・あっ、コレ持ってた・・・(爆
Posted by フウチャンポー at 2013年10月09日 23:22
フウチャンポーさん、どーもです!

いい・・・でしょう~!(笑)

基本「イス」なので、
耐荷重は乗っても壊れないぐらいはもちますョ!
(もつはず!・・・もつ?・・・やっぱ百均?・・・)

布のグランドシートもミソで、
これがあるので広がらないのです!
(確かにグランドシートだ・・・今、気が付きました!)

これ持ってます?
じゃあ、301ゲットして~!
・・・まさか、コレも持ってる・・・(爆
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月09日 23:34
さすが、ともさん!

アイデアマンですね~^^

例の件ありがとございました^^

近々、伺いますので(^O^)/
Posted by 海愛海愛 at 2013年10月10日 07:13
それでこそtomoさん!

自作アイデアにはいつも驚かされます。

しかも501までついて9800円は安い♪

えっ?
Posted by くろボスくろボス at 2013年10月10日 07:23
ネットでは自作ネタとして見かけてましたが、インパクト凄いですね(笑)

収納性とか考えると一番良い外付け五徳じゃないですか。
Posted by toranekotoraneko at 2013年10月10日 07:33
九州の武井バーナー伝道師になってますね。

ヤバい!

心が惹かれつつある・・・。


物欲大魔王様が目覚めてしまう!!!
Posted by BERT at 2013年10月10日 07:52
なんというか・・・
発想力がすごいですね!

思いつきもしません。
まぁ素人なので当然なんですがw

いろいろと参考になります。
これからのキャンプライフでも
見習っていきたいことですね。

あっ!!
そういえば、早速
ニトリのテーブルは真似しました。
ありがとうございます♪
Posted by keishi1123keishi1123 at 2013年10月10日 09:08
海愛さん、どーもです!

いえいえ、どういたしまして~^^

うちはいつでもいいですよ♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月10日 19:48
くろボスさん、どーもです!

お褒め頂きまして、ありがとうございます!

501円+9800円=5,019,800円!!!

安い?? 即売ります~!!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月10日 19:50
toranekoさん、どーもです!

じぇじぇじぇ!先にした人がいました?
さすがですね~
センスがいいわ!(笑)

これは収納もいいうえに、
お手軽だし、激安ですもんね!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月10日 19:53
BERTさん、どーもです!

いやいや、武井伝道師は他にいらっしゃいますよ~♪

ジュンペイさんや、しげちゃんさんや・・・


欲しくなったでしょう~?

詳しくはWEBで!(笑)

ttp://yamadoridaisuki.naturum.ne.jp/e1740830.html#comments
(頭にhを付けて~)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月10日 19:56
keishi1123さん、どーもです!

そうです、ただの素人ではありませんよ!
ただの暇人ですよ・・・(笑)

百均とかホームセンターに行くと、
何かキャンプ道具に使えないかって考えません?
行く度に思っちゃいますね~(笑)

ニトリテーブル、いいでしょ?
激安なので、うちもガンガン使ってますよ~^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月10日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井バーナー・パープルストーブ301専用バーナースタンド!
    コメント(18)