ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2015年09月16日

あちゃ~((((;゜Д゜))) (2)

「母さん、僕のあのナット、どうしたんでしょうね?

 ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、 谷底へ落としたあのパープルストーブのナットですよ。 」




昨日の写真を見ると、すでに無い・・・どくろ


誰か、私のパープルストーブの頭部ナットを見かけた方はご一報ください・・・男の子エーン






同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
そろそろ限界~!
あちゃ~((((;゜Д゜)))
武井バーナー メンテ~♪
ヤツが帰ってきた・・・
(2番)ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ パープル乗せて~♪
武井バーナー 圧力計のプラスチックレンズの交換~♪
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 そろそろ限界~! (2015-09-17 20:24)
 あちゃ~((((;゜Д゜))) (2015-09-15 22:09)
 武井バーナー メンテ~♪ (2014-12-23 17:08)
 ヤツが帰ってきた・・・ (2014-11-09 22:13)
 (2番)ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ パープル乗せて~♪ (2014-09-28 22:32)
 武井バーナー 圧力計のプラスチックレンズの交換~♪ (2014-09-27 15:59)

この記事へのコメント
一言!



いらんやろーもんw
Posted by かの。かの。 at 2015年09月17日 02:15
こんにちわー

さびはピカールで何とかなりそうですが、、、

ナット紛失はきついですねー
最近ホームセンターも定番の売れ筋しか
おいてないですよね、、、
しかもナットも真鍮?ですか

もし出先で見つけたら連絡しますね!

SWお会いできるの楽しみにしてます(^◇^)
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年09月17日 16:29
かの。さん、どーもです!

え、完璧主義者の私にそれを言う?(笑)

はい・・・とりあえず使えます~♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年09月17日 20:25
おっちょ家さん、どーもです!

これ買うと、1個250円もするようです~

真鍮で飾り用だから特注ナットですね!

たぶんその辺には売ってないですね~

でも、連絡待ってます!(笑)

SWヨロシクです!!!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年09月17日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちゃ~((((;゜Д゜))) (2)
    コメント(4)