ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2013年09月28日

武井バーナー802で復活~!!

昨日、トレイルフィールドのジュンペイさんのお世話になり、ついに復活!!

武井バーナー・パープルストーブ301+501=802で復活祭~!!

武井バーナー802で復活~!!


ジュンペイさん、ありがとうございました!ニコニコ

お礼は、・・・で!!(笑)テヘッ


toranekoさんも、ありがとうございました!ニコニコ

長男坊、大事に成長させていきますよ~♪


実は、スンナリとは復活しませんでした・・・ガーン
あーあ、やっぱり・・・
武井バーナー802で復活~!!



でも、どうにか火が落ち着いたようで。(赤火はありますが・・・)
武井バーナー802で復活~!!



301も絶好調!!(こっちも赤火が・・・)ニコニコ
武井バーナー802で復活~!!



ついでに、チェーンも3点固定+ロングモデルに!
武井バーナー802で復活~!!



これでツインピルツを何連させても南国ですね~テヘッ
武井バーナー802で復活~!!



いや~、やっぱ武井バーナー最高!!!


同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
そろそろ限界~!
あちゃ~((((;゜Д゜))) (2)
あちゃ~((((;゜Д゜)))
武井バーナー メンテ~♪
ヤツが帰ってきた・・・
(2番)ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ パープル乗せて~♪
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 そろそろ限界~! (2015-09-17 20:24)
 あちゃ~((((;゜Д゜))) (2) (2015-09-16 22:51)
 あちゃ~((((;゜Д゜))) (2015-09-15 22:09)
 武井バーナー メンテ~♪ (2014-12-23 17:08)
 ヤツが帰ってきた・・・ (2014-11-09 22:13)
 (2番)ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ パープル乗せて~♪ (2014-09-28 22:32)

この記事へのコメント
こんにちわ~!

武井さんいいですね~(*゚▽゚)ノ

欲しいけど・・・
冬場はキャンプしなくなっちゃうしお値段的に悩んじゃって(笑)

まずは宝くじ買うところから始めてみます(笑)
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年09月28日 16:46
501復活!おめでとうございますw

これで今年からの冬キャンが一層楽しみになりましたね^^

手始めに、実践投入は11月の山鳥でしょうかぁ

今から楽しみですねぇ^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年09月28日 17:45
マサカリ☆ボンバーさん、どーもです!

冬場のキャンプ、いいですよ~
貸切率高いし、割引してくれるところもあります。

九州でも山間部のキャンプ場fでは、
-10°までは下がりますので、防寒装備は必須です。^^

宝くじ・・・買っても当たらないので、まったく買ってません~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年09月28日 17:56
マー坊パパさん、どーもです!

ありがとうございます!

どうにか復活しました!^^

実戦投入、早くしたい~♪

すんごく楽しみです!!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年09月28日 17:58
501復帰おめでとうございます。

武井君と仲良くするには炎上しても「あぁまたか」で済ませられる余裕
が必要ですね(^_^;

小さい子ども連れて時間も気持ちも余裕が無いキャンプではフジカちゃ
んの手軽さでないと厳しいです(/_;)
Posted by toranekotoraneko at 2013年09月28日 19:49
toranekoさん、どーもです!

確かに炎上しちゃうと、他のコトは考えられませんね~(汗)

小さいお子さんがいると、ますます・・・分かります!
ファミキャンだとフジカちゃんの方が安心ですね~

その分、私が使い倒します!!^^v
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年09月28日 20:54
これに来てたの!!治って良かったですね。

コレであったか宴会場確保\(^o^)/

山鳥は半袖短パン持参した方がいい?(笑)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年09月28日 20:57
masa2013さん、どーもです!

絶対送った方が安いんだけど、
やはり一度はあのショップに行ってみたくて~(笑)

治って良かったですね~
さすがに炎上した時には、「ヤバい!また行かんといかん!?」
って思っちゃいましたが・・・

私がいる宴会場での暖房設備は確保しましたよ!
これで半パンでOKでしょう~♪

ただ、どこの宴会場にお邪魔するかが問題ですが・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年09月28日 21:07
こんにちは~sawaママです^^

無事復活できてよかったですねー♪

今年の冬キャンでご一緒する機会の時には
その暖かいサイトにおじゃまさせてくださーい(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月29日 15:39
sawaママさん、どーもです!

なんとか復活しました~

いこいでは、素直に点火できなかったので、

ちょっと焦りましたね・・・(笑)


我が家の冬キャンでは必需品ですので、

ご一緒する際には、ご遠慮なくど~ぞ♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年09月29日 18:50
こんばんは~

あら~ジュンペイさんとこに来てたんですね

私、ちょ~ご近所なんですけど(笑)

パープル復活、よかったですね

ケロ系でマスターに直せないものはおそらく無い  と思います・・・・・多分(笑)

今度、来られるときはジュンペイさんところでBBQってのもアリですね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年09月29日 23:55
たかすぃさん、どーもです!

えー、ちょ~ご近所なんですか!

持っていったら、「ちょちょいのちょい!」でしたョ(笑)

さすが、ケロマスターですね!

次回、BBQに誘われましたので、やりたいですね~♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年09月30日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井バーナー802で復活~!!
    コメント(12)