ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2013年09月27日

治療中~

じゅんぺいさん、お世話になります!




いや~、トレイルフィールド最高!!!



同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
そろそろ限界~!
あちゃ~((((;゜Д゜))) (2)
あちゃ~((((;゜Д゜)))
武井バーナー メンテ~♪
ヤツが帰ってきた・・・
(2番)ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ パープル乗せて~♪
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 そろそろ限界~! (2015-09-17 20:24)
 あちゃ~((((;゜Д゜))) (2) (2015-09-16 22:51)
 あちゃ~((((;゜Д゜))) (2015-09-15 22:09)
 武井バーナー メンテ~♪ (2014-12-23 17:08)
 ヤツが帰ってきた・・・ (2014-11-09 22:13)
 (2番)ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ パープル乗せて~♪ (2014-09-28 22:32)

この記事へのコメント
遊びに来てくれて有難うございました
次回は庭でBBQでもしましょう。
Posted by ジュンペイ at 2013年09月27日 19:07
ジュンペイさん、どーもです!

今日はありがとうございました!!

501だけのはずでしたが、

200Aとツーレバーもついでに見て頂いて・・・(笑)

後で、点火式してみます~♪

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by tomo&tomo at 2013年09月27日 20:11
すげぇ、九州にはまだまだ知らないアウトドアショップが有るんですね。

501はてっきりメーカー里帰りかと思ってましたが、火器修理屋さん
があるんですね(^_^;
Posted by toranekotoraneko at 2013年09月27日 21:46
toranekoさん、どーもです!

最近になって、また輪が広がった感じがしてます!^^

501はお店では復活しました。

さっき家でも点けてみましたが・・・

難しいですね~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年09月28日 00:16
「勝手に!!!~」 話題の一つにした????

来ていただけると嬉しいなぁ~

「キャンプ2」 時代のお話しも聞きたいし!!!
Posted by レコパルレコパル at 2013年09月28日 05:20
レコパルさん、どーもです!

「勝手に!!!~」は、かるーくお話ししました。
(ホントに軽くですが・・・)

ぜひ来て頂きたいです!

だって、諸事情により、オモテナシする約束をしましたので・・・(笑)

ジュンペイさん、11月の山鳥には来てね~♪
Posted by tomo&tomo at 2013年09月28日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治療中~
    コメント(6)