ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2012年11月26日

「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥

レコーディング・パル氏が欠場という緊急事態!ビックリ

まさかの前日バトンタッチの連絡!(しかも仕事中に!)ビックリ

当然、5時半ダッシュで家に帰り、急きょ荷造り・・・ダッシュ
(元々早めにINする予定でしたが、誰よりも早くINをしなくてはならない状況!)

とりあえず、参加する方が問題なく設営さえできれば、後はなんとかなるかな・・・

さーて、うまくいくのやら・・・汗

「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥の森オートキャンプ場
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥





<正規参加メンバー:22組>
・しげちゃんさん+はるさらさん、とまやんパパ&ママさん、golfさん、クラウドさん、省吾さん、sawaパパ&ママさん、ma.yuさん、W家、F家、gatchanさん、みゅうママ&パパさん、toranekoさん、キャラバンさん、ヒロとノンとミノさん、くろボスさん、masa2012さん、yayaarashiさん、拳斗さん、skmaさん、はなさん+ゆうきパパさん、tomo&tomo、レコパル奥様&ゆっけ
<sawaちゃん保育園友達:2組>
・りんちゃんファミリー、さなちゃんファミリー
<勝手に現地合流メンバー:1組>
・ankoファミリーさん
合計:25組
(もし間違いがありましたら、ご指摘ください!)

朝7時に出発で、9時にはIN!(こんなに早くINしたことはありません・・・)
Bサイトの先っちょです!(この季節にはピッタリのカラーリング!ニコニコ
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥



そうすると、今回参加の皆様が続々とIN!(〇態さん達、みな早いわ~!)
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥



この後・・・はい、写真ありません・・・(爆)

いきなり夕食準備!

毎度おなじみの・・・ダッチで煮込みハンバーグです!
一体何個作ったか覚えてません!(ひき肉3パック?)
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥



いつも使っているビストロシェフ(ハンバーグの素)が、まさかの売り切れ!ビックリ

今回は別メーカーの素とデミグラスソースを使います!

久しぶりの12インチダッチオーブンロゴス・クワトロポッドで吊るして、武井・パープルストーブでグツグツ・・・ダッチオーブン
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


以前、うちの玄関先で武井クンでダッチを温めました時にはイマイチだったんですが、
今回はバッチリです!もう最高~!
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


これにレコパル奥様から頂いた高級トマトケチャップを投入!
これが美味い!!さすが高級トマトケチャップ!(これはケチャップではないですね~ソースです!)

まさか、このダッチオーブンが翌日には・・・(笑)

夕食後の焚き火トークで、拳斗さんから焼き芋が!しかもあの「安納芋」!ビックリ
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


これが、あまーーーーい!!ドキッ
美味過ぎです!


このキャンプ最大のメインイベントは、「ガレージセール」です!
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


うちの出品物は・・・
・コールマン300テント+3ポールタープ
・12インチダッチオーブン(前日煮込みハンバーグを作ったもの)
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


・コールマン・シングルランタン286A
・レインスーツ(130㎝)
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


・コールマン・パーティースタッカー
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


おかげさまで、うちのは完売しました!ニコニコ

皆様ありがとうございました!

これで高機能シュラフの軍資金が・・・(爆)

夜は大きな輪になって焚き火トーク!
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


ちょっと遅くまでやりましたが・・・(師匠、22時過ぎてました!ゴメンナサイ・・・)

苦情がなかったので、ヨシとします~テヘッ

この焚き火トーク・・・冷えました~!氷点下だったらしいです・・・汗

ということで、寝るときには今シーズン初「湯たんぽ」投入!
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


さらにテント内を武井バーナーでプレヒート!
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


やっぱ、武井クンの姿はカッコいいです!
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥




3日目・・・まさかの写真なしです!(爆)


唯一の写真・・・
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥


帰宅後、火器と食材のみ降ろして、残りは後日片付け!
これだけ降ろしても満載近い!よく載ってたなと感心・・・(爆)


ここまで読んで頂いてお分かりかと思いますが、

なんと、まさかのogawa村写真無しです!

ブロガーのくせに写真無しとは、どう思います?パンチ

レコパル師匠、ゴメンナサイ!   m(_ _;)m ゴメン!!


無事に問題なく終わったということで、OKでしょうか?


<参加された皆様へ>

今回参加して頂きました皆様、本当にありがとうございました。

皆様のご協力により、無事に終了することができました。

今回のジョイキャンで皆様の繋がりも広がったのではないかと思います。

機会がありましたら、またご参加頂けると嬉しいです。

次回はレコパル師匠の「復活祭」をしたいものです~♪

その時はまたご協力お願いします~ニコニコ

次は写真をちゃんと撮ります!(爆)


いや~、やっぱキャンプ最高!!!




同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事画像
トモトモ、山鳥の森キャンプ場へ行く~♪
雨の南小国~♪(^^)
ゴンドーシャロレーから山鳥の森 はしごキャンプ(その2)~♪
引っ越し完了~♪
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪
山鳥の森、最高~♪
同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事
 トモトモ、山鳥の森キャンプ場へ行く~♪ (2015-05-31 17:19)
 雨の南小国~♪(^^) (2015-05-30 14:56)
 ゴンドーシャロレーから山鳥の森 はしごキャンプ(その2)~♪ (2015-05-11 20:06)
 引っ越し完了~♪ (2015-05-09 10:56)
 平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪ (2015-04-04 00:28)
 山鳥の森、最高~♪ (2015-04-02 19:21)

この記事へのコメント
時間差か~記事上がったね(笑)


売れたんですね~よかったよかった(笑)


いくらになったんだろ?高性能シュラフって・・・(爆)


モンベル#1を二つ買って二枚重ね?(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年11月26日 23:19
勝手の勝手参加者が威張って言いますが、
緊急幹事、お見事でございました!
1日目の夜は家族で過ごそうと決めていて、
2日目は焚火会へ参加。
今思えば、2日連続焚火会へ乱入しとけばよかったかも!笑!
我が家が一番楽しんだはず!!!
って思えるキャンプでした、ありがとうございました♡
Posted by anko1209anko1209 at 2012年11月26日 23:21
いなぞうさん、どーもです!

タッチの差でしたね~♪

シュラフは、ナンガorモンベル・・・オーロラor#0ですョ

もちろん1枚使いで!

え、2枚でコット寝で沈めと?(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月26日 23:57
anko1209さん、どーもです!

いえいえ、ただ早入りしただけで、何も・・・(汗)

今回ご一緒できて良かったです~

(今まで何度かすれ違いましたが・・・)

子供同士で深い絆ができたようで、

帰る際には、みんな帰るの嫌がってましたね~(笑)

また機会がありましたら、ご一緒しましょう~^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月27日 00:00
こんばんわー^^
沢山の方が集まったんですね~!

完売おめでとうございます^^
キャンプ道具の生まれ変わりは、
やっぱりキャンプ道具ですねww
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月27日 00:01
ノブニンさん、どーもです!

これだけ集まるグルキャンは初めてでした~

皆さん、良い方ばかりでよかったですョー

出品物は完売でした!

(無理やり売った感が若干ありますが・・・)

もちろん、物欲スパイラルに使わせていただきます!(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月27日 00:11
こんばんは~sawaママです^^

ホントに大役お疲れ様でした!

お手伝いすると言いながら、たいした事もできずスミマセン。。

我が家の保育園友達まで一緒に参加させていただき、
ホントありがとうございました!tomoさんのお気遣いで
とっても楽しいキャンプでした!

師匠の復活際にはパパさんを置いてでも参加させて
いただきます!

その時にはいつもの煮込みハンバーグお願いします(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月27日 00:20
幹事、お疲れ様でした~

おかげ様で、参加者の皆さんは安心して楽しい時間が

過ごせたのではないでしょうか^^

煮込みハンバーグ、旨かったですよ♪

次回も食べさせて下さいね~ヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年11月27日 00:44
sawaママさん、どーもです!

いやいや、こちらこそありがとうございました!

ガレージセールの仕切り、くろボスさんの試食会呼び込み等・・・
完璧の営業ですがな!(笑)
あれがなければ、あそこまで盛り上がってなかったですよ!

どうせするんであれば、みんなで一緒にした方が楽しいですよね~
お友達は楽しんで頂けたでしょうか?
(ちなみにお友達のお名前は合ってました?)
りんちゃんファミリーにはテント+タープを購入して頂き、ありがとうございました!
分からないところがあれば、いつでも言ってくださいね~♪

次回もsawa家は強制参加というこで!(もちろんお友達も!)
またご一緒しましょう~♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月27日 00:45
拳斗さん、どーもです!

こちらこそ、おいしい焼き芋ありがとうございました!

やっぱ焚き火には焼き芋ですね!

甘い!美味い!最高~♪

次回も食べていただくには、拳斗さんも強制参加ということで!(笑)

では、次回もヨロシクです~^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月27日 00:49
幹事お疲れ様でした~^^

Jr君のサポートぶりもばっちりでしたね!

テント、タープ売れてよかったですね、大仏さんのがんばりでしょうか^^

またどこぞやでおねがいいたします。
Posted by キャラバン at 2012年11月27日 02:03
今から出撃の時間があんなにも早かったのは早めINだったからなんですね。

写真も撮れないくらい周りに気を使われてたのでは?!

幹事するのって、ほんと大変ですよね。お疲れ様でした♪

武井君、今回もいい仕事されたんですね!

倉庫の肥しも完売で、極寒仕様のシュラフもゲットで。

さて、雪中ビバークの予定でも???
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月27日 08:10
先日は急な大役お疲れさまでしたm(_ _)m

ワタクシの行ったタイミングが悪く

挨拶しか出来なくて申し訳ありません・・・

その分、焼酎には魂入れておきましたので(^^;

またの機会ありましたら是非よろしくお願いいたします☆
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年11月27日 10:36
ども(^^) お疲れ様でしたw

まさかの代役大変だったようですが、そこは流石!キッチリお役目果たせたようですね(^^)

で、ワタクシ、又もや煮込みハンバーグを頂き損ねました(笑)

今年も残すところ後一月余り、

機会があればあと一回! どっかでやりたいですね^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年11月27日 12:40
こんにちは!

先日は突然の幹事、お疲れ様でした。

おかげさまで楽しく過ごせました!

パーティースタッカー欲しかったです・・・
もう少し早く行けば・・・orz

師匠の快気祝い(?)には
都合がつく限り参加したいと思いますので
ぜひともよろしくお願いします!(^.^)
Posted by skmaskma at 2012年11月27日 14:52
ワタシが雨に降られて牡蠣をもぐもぐしてる時、
こんな楽しいことがくりひろげられてたのですね。

機会があったらぜひ参加したいです☆
Posted by masamin3masamin3 at 2012年11月27日 15:31
大役お疲れ様でした~。

これでもかって言う位スムーズな運営で感心しました。

試食会も皆さんに手伝って頂き盛況に終わったのも感謝です。

あっ、煮込みハンバーグもやっと食べる事が出来ました。

メッチャ美味しかったです。ありがとうございました。

復活祭も楽しみにしてまーす!
Posted by くろボスくろボス at 2012年11月27日 16:40
幹事おつかれさまでした

我が家が一番遅くインして申し訳ありません
次回があったらきっと!・・・・一番遅いとおもいますが
大目にみてくださいね!

わが宮崎からは来年度に延岡まで東九州高速が開通します
かなり大分も近くなると予想でき これからますます交流が深まる
予感が!
たのしみですね!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2012年11月27日 17:12
みゅうマです(*´∀`*)
ピンチヒッターの幹事役 本当にお疲れ様でした!!

絵になるtomoさんのサイト、カッコよかったです!
もちろんトモ君も、武井君もですよ(笑)

あ、煮込みハンバーグ、省吾さんの奥様からひと口いただきました!
やわらかくて美味しかったです~!!
ごちそうさまでした(#^_^#)♪

帰ってきてからも みゅうぱはケンサク君・・・。
皆さんのブログや道具のサイトをカチカチカチカチ。。。。。(^_^;)
私も 物欲抑えるの大変です~(*≧∀≦*)

師匠の復活祭は ぜひ!!
出来るだけのお手伝いをさせていただきますね!

今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by みゅうママ♪ at 2012年11月27日 20:30
こんばんは!

今回はお疲れ様でした。

いろいろと気を使って頂きありがとうございました。

お陰様で楽しく参加することができました^^

機会がありましたら、またよろしくお願いします。

煮込みハンバーグ良かったので。。

次回、自分でチャレンジしてみようと思っとりまーす^^
Posted by さなパパ at 2012年11月27日 20:48
キャラバンさん、どーもです!

いやいや、今回のJrはちょっと手伝うとすぐどこかへ・・・
まだまだですね~!

実は・・・
Jrは、今日から期末テストだったんですよー!
テスト前の部活休みをいいことに連れ出しちゃいました!(爆)

これで成績が下がれば・・・鬼嫁様の雷がこっちに!!!(笑)

ガレージセールは大仏様のおかげですね~♪

「大仏様~、ありがとう~!また頼むね~~!!」
Posted by tomo&tomo at 2012年11月27日 21:31
こたさん、どーもです!

実は早朝出発してました!
おっしゃる通り、写真激少です!!(笑)

ガレージセールで軍資金が入りましたので、
またまた狙ってます~

初売りで安くならんかな~と期待中!^^)
Posted by tomo&tomo at 2012年11月27日 21:33
かずりんさん、どーもです!

いえいえ、わざわざ家族総出でお越しいただいて、
ありがとうございました!

その魂のこもった焼酎は・・・ん?みんなで全部飲んだ?(笑)

そういえば焼酎残ってなかったなあ・・・誰か持って帰った?(爆)

(私はあまり飲まないので・・・(爆))

また機会があったら、ご一緒しましょう~♪
Posted by tomo&tomo at 2012年11月27日 21:37
マー坊パパさん、どーもです!

わざわざ「あの場所」からお越しいただいて、ありがとうございます!
煮込みハンバーグ残念ながら『完売』でした~♪
またのご来店をお待ちしております!

そういえば代理出品、売れてましたよ~
大仏様のおかげです!(笑)

年内、やりたいですね~♪
Posted by tomo&tomo at 2012年11月27日 21:41
skmaさん、どーもです!

こちらこそ、楽しかったです~♪

パーティースタッカーご希望の方は、
お一人様でしたので、抽選することなく
「激安」でお嫁に行きました!(笑)
残念でした・・・

師匠が復活が待ち遠しいですね~
その時はヨロシクです!
Posted by tomo&tomo at 2012年11月27日 21:45
masamin3さん、どーもです!

牡蠣美味そうでしたね~♪
山鳥まで持ってきていただければ、
グルキャンの輪に入れたのに~(笑)

次回はぜひ御参加を!!
Posted by tomo&tomo at 2012年11月27日 21:47
くろボスさん、どーもです!

こちらこそお世話になりました~♪
私ではなく、皆さんに段取りして頂いて、大変助かりました!

試食会、よかったですね~
一般の方にもお買い上げいただいて、大成功だったのでは?^^)

煮込みハンバーグ、お口に合いましたか?
また作りますよ!

でも、くろボスさんの料理には負けます・・・
あんなに「ひょいひょい」と、次から次にはできません!

また作ってください!(爆)
Posted by tomo&tomo at 2012年11月27日 21:52
ヒロさん、どーもです!

わざわざ宮崎からお越しいただき、ありがとうございました!

ぜひともお会いしたかったので、大変うれしかったです!

(だって愛する宮崎県人ですから~♪)

しかも住んでいたところが同じ町内とは驚きましたね~

これも何かの縁、今後ともよろしくお願いしますね~!^^)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月27日 21:55
幹事お疲れ様でした!

家族で凄く楽しい時間を過ごすことがきましたm(_ _)m
ありがとうございました!

帰り際に挨拶をしに言った際、tomoさんが息子さんに「あと(撤収)宜しく!」と言った時の息子さんの返しがとっても印象的でした^^

「じゃ!もう一泊するからテスト宜しく」(笑)

息子さん、「期末テスト、がんばれば何とかなる」と言っていたので何とかなったのではないでしょうか^^;
Posted by yayaarashi at 2012年11月27日 22:00
みゅうママ♪さん、どーもです!

いろいろとお世話になりました~♪

まさかの代打の電話にビビりましたが、
なんとか無事に終わって良かったです!
(夜中のクレームがなかったことが救いです・・・)

我ながら、うちのサイトは落ち葉の季節に合ってるなと思っちゃいました!(笑)

ハンバーグ持っていくのが遅くなっちゃいました・・・
次回はもっと食べてくださいネ~!
(ってホントに次回も作るんかえ?(爆))

みゅうぱさんは何を狙ってるんでしょうか?
欲しいものがあり過ぎて、ネットで迷子にならないように
言っておいてください!(笑)

師匠が早く復活していただくと嬉しいですね~
その時はよろしくお願いします!!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月27日 22:01
さなパパさん、どーもです!

こちらこそ、ありがとうございました!

こういった機会があると、
交流の輪がドンドン広がって行きますので、
ホント楽しいですね!

あのストーブ用自作テーブルはお見事ですね~
ぜひ真似したいですが、不器用なので・・・(爆)

あれなら冬キャンも全然OKですね!
またご一緒しましょう!
(奥様にもヨロシク!)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月27日 22:07
yayaarahiさん、どーもです!

こちらこそ、お世話になりました!

あ、Jrの言葉覚えてました?(笑)

今日・明日が期末テストなのですが、

もう寝てます・・・(爆)

おいおい、この先どうなることやら・・・(笑)

完全に何ともなってないようです!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月27日 22:11
改めて、幹事の代役お疲れさまでした。

少し離れたサイトでしたが、ちょくちょく声かけて頂いてありがたかったです。
睡眠不足から、初日の煮込みハンバーグにありつけなかったのは残念でしたが・・・

また、うちの姫さまがJrくんにメロメロで・・・ちょっとジェラシー(笑)
shinは「Jrくんが来るなら、また行く!」って言ってます。
また遊んであげてください(^^)
Posted by クラウドクラウド at 2012年11月27日 23:37
クラウドさん、どーもです!

こちらこそお世話になりました!
ハンバーグは次回のお楽しみに~♪

毎度、お姫様の可愛いこと!
うちはいつ来ていただいてもOKなので、
お気軽にお越しください~♪

反対にうちのJrも一緒にゲームができて、嬉しそうでしたよ!

またヨロシクです!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月27日 23:56
大変な役目でお疲れ様でした!1番最初に来て、1番最後の撤収大変でしたね。でも、ホント楽しかったですよ!!

隣だったんで、煮込みハンバーグやだご汁とか頂いて
ラッキー(^∇^)だった!
人気のハンバーグ!今度は大量に作らないと足りなくなりますよ!
ダッチ売ったんだっけ(笑)

jr君とshin君とウチの幸輝で探検(遭難)したみたいで楽しかったみたい!
色々ありがとうございました(^O^)
また、焚き火トークしましょう\(^o^)/
Posted by masa2012masa2012 at 2012年11月28日 08:48
楽しかったですね〜♪

緊急の幹事さんのおかげで楽しめましたo(^▽^)o

いろいろと大変だったのではないかと思います。

大成功をおさめたのもtomo&tomoさんの人徳でしょうね。

煮込みハンバーグありがとうございましたo(^▽^)oうまかったですよ♪

今度はうちがご馳走しますね。

またの機会楽しみにしています。
Posted by 省吾 at 2012年11月28日 12:43
masa2012さん、どーもです!

こちらこそ、ありがとうございました!

反対にうちもいろいろとご馳走になっちゃって・・・

次回もmasaさんの隣を狙います!(笑)

子供たちもすぐに仲良くなり、

また次を楽しみにしているようです~♪

次もヨロシクお願いします!!
Posted by tomo&tomo at 2012年11月29日 06:29
省吾さん、どーもです!

(それ、ホメ過ぎ・・・)

ホント、楽しかったです!ありがとうござました!

では、次回は「シェラカップのみ」持って襲撃します!(笑)

またヨロシクです~^^
Posted by tomo&tomo at 2012年11月29日 06:33
大変、お世話をおかけしました・・・ありがとうございましました

まだ、体調が完全ではなく、どん底から、やっと net アクセスできた、1発目

の書き込みです・・・


まずは、お礼でした・・・
Posted by レコーディング・パル at 2012年11月29日 11:04
師匠!!どーもです!

わざわざ1発目の書込み、ありがとうございます!

何はともあれ、十分にお休みください~

体力回復したら、復活祭しましょう~^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月29日 20:22
今回大変お世話様でお疲れ様でした ^^
おかげで楽しいキャンプでした
とても初めてお会いしたとは思えない親近感でした!!
次回のサイトはtomo&tomoさんとくろぼすさんのご近所で ^^;

そうそう我が家も先月はテスト前日キャンプでした
(だって部活が唯一休みだもん!!)
反省文に前日までキャンプだったと書かれましたが・・・(汗) 
Posted by とまやんママ at 2012年11月30日 21:25
とまやんママさん、どーもです!

いや~、ホント楽しかったです!
皆さんのご協力のおかげです!
ありがとうございました!

またご一緒しましょう~^^

PS.腰の方は大丈夫でしょうか?
 あまりご無理なさらずに♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月30日 22:37
幹事代役ご苦労さまでした!

山鳥楽しそうですね!

実は私もさくらに急遽行ってました。

本当は久住に泊まるつもりでしたが、雨にやられてさくらまで

流れていました。個人的には山鳥に行こうかとも思いましたが、

嫁はたぶんゆっくりしたいんだろうなと思ったので、顔出せずすみません。

次回、また!
Posted by  たいちゃん たいちゃん at 2012年12月01日 01:00
たいちゃん、どーもです!

楽しかったですよ~

(こちらもまさかの雨にやられましたが・・・)

さくらにもブロガーの方々が行かれてたようでですね!

また近々ご一緒しましょう!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年12月01日 18:56
こんばんわ、すいませんご迷惑おかけしました。
グルキャンって難しいですね。
こっちが楽しいのと、相手が楽しいのって違いますもんね。
何でもないだろうと、勝手に参加させて頂きましたが
それを、不快に思われる方がいるって事ですすね。
不快に思われた方に直接、謝罪できませんので
この場を借りて謝罪させて頂きます。
Posted by anko1209anko1209 at 2012年12月02日 19:47
anko1209さん、どーもです!

グルキャンは人とのお付き合いです。
考え方、とらえ方は人それぞれ違いますよね。
今のネット社会では、その影響がものすごく大きくなっている気がします。

これを良い教訓として、これからも楽しいキャンプ生活をしていきましょう!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年12月02日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 in 山鳥
    コメント(46)