ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2012年11月25日

先ほど帰ってきました!

まさかの主催者欠席の「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」!

さきほど、なんとか帰還できました。

先ほど帰ってきました!



いくつか指令を頂きましたので、業務報告を・・・

業務報告①:女子会の皆様・・・梅酒は無事にレコパル奥様のお返ししました!

業務報告②:くろボス様・・・例のブツは海愛様にお渡ししました!

業務報告③:レコーディング・パル様・・・なんとか無事に「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」終了しました!

ということで、皆様ご協力ありがとうございました!<(_ _*)> アリガトォ

またしましょう~!ニコニコ

※レポはお約束通り、『丸投げ外注』なので皆様、レポをヨロシク!(爆)




同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事画像
トモトモ、山鳥の森キャンプ場へ行く~♪
雨の南小国~♪(^^)
ゴンドーシャロレーから山鳥の森 はしごキャンプ(その2)~♪
引っ越し完了~♪
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪
山鳥の森、最高~♪
同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事
 トモトモ、山鳥の森キャンプ場へ行く~♪ (2015-05-31 17:19)
 雨の南小国~♪(^^) (2015-05-30 14:56)
 ゴンドーシャロレーから山鳥の森 はしごキャンプ(その2)~♪ (2015-05-11 20:06)
 引っ越し完了~♪ (2015-05-09 10:56)
 平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪ (2015-04-04 00:28)
 山鳥の森、最高~♪ (2015-04-02 19:21)

この記事へのコメント
先ほどはありがとうございました(^-^)/

たしかに受け取りましたよ~(^^)d
Posted by 海愛 at 2012年11月25日 22:53
幹事ご苦労様でした!

急遽の大役でお疲れ様だったことでしょう。

次回もお願いしますね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年11月25日 23:06
大役、本当にお疲れさまでした。

Jr共々お世話になりっぱなしで・・・

またご一緒させてください。

ランタン、大事に使いますね(^^)
Posted by クラウドクラウド at 2012年11月25日 23:14
こんばんわ(^^♪

勝手に!!!小川キャンパルフェアー無事終了お疲れ様でしたm(_ _)m

エ~、主催者欠席ですか(驚)  レコパルさんに何が!(サスペンス風に)

キャラバンさんのブログで、-2.9度まで下がった温度計の写真ありました。

朝はパリパリに凍っていたのでは(寒)
Posted by yamaha at 2012年11月25日 23:15
海愛さん、どーもです!

完成したら、アップしてね~♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 23:33
キャラバンさん、どーもです!

いえいえ、大した事してませんから・・・

次回の役は置いといて、またしましょうね!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 23:34
クラウドさん、どーもです!

お姫様のご来店、慣れました~(笑)

それよりもうちのJrが入り浸りあったようで・・・

こちらこそお世話になりました。

またご一緒しましょう!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 23:36
今朝は氷点下だたんですか?
昨日は雨の中後ろ髪引かれる思いでの撤収
今朝はずぶぬれテントを干して乾かし
後片付けの一日でした
春には子連れで参加しますのでよろしくお願いいたします
おつかれさまでした
Posted by はな at 2012年11月25日 23:36
yamahaさん、どーもです!

まさかの主催者欠席!

私も前日に聞きましたので、びっくりです!

2日目夜~3日目朝は冷えましたね~

幕はパリパリでしたよ!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 23:37
はなさん、どーもです!

朝はパリパリでした~(笑)

後片付け、お疲れ様でした。

雨の日は、その後が大変ですよね~

では、春はお天気の下でご一緒に!(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 23:40
幹事、お疲れ様でした^^

私達は一泊しか参加できませんでしたが、

それでも、かな~り楽しかったですよ^^

翌朝は、かなり冷え込んだみたいですね~

幕パリパリの良い季節になってきましたね♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年11月25日 23:55
こんばんは。sawaママです

ほんと今回はおつかれさまでした~!そして男飯ごちそうさまでした♪
とっても楽しく、おいしいキャンプ満喫できました!

昨日は楽しすぎて、予定時刻をかなりオーバーしての帰路となりましたが、
やはり最終日まで居たかったです。。集合写真に入りたかった。。><

是非またご一緒させてくださいね!
いつでも駆けつけます(ママとsawaだけでも。。。) 

保育園のお友達もすごく楽しかったようです!ありがとうございました
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月26日 00:07
拳斗さん、どーもです!

楽しかったですね~!

焼き芋、最高でした!またお願いします!^^

幕はパリパリでした!

これがいいんですよね~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月26日 00:10
sawaママさん、どーもです!

こちらこそ、ありがとうございました!

やっと食していただきまして!

あのダッチが翌日には・・・(笑)

では次回「も」参加ということで!

保育園友の方々にもよろしくお伝えください~!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月26日 00:14
お疲れ様でした♪

tomoさんが代理したんですか?あの人数を?すげー!

あんこさんブログでお世話してくださったTさん、次の企画も的な文章があったので、?と思ってたところです。

ぜひぜひ、次の企画を宜しくお願いします♪

もちろん、しばしの休養を挟んでから。

でも、tomoさんには休養の方が休んだ気がしない?!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月26日 06:32
いきなりの幹事お疲れ様でした~。(笑)

そしてお世話になりました。

イベント盛り沢山で楽しかったですね~。

次回の主催者快気祝いキャンも宜しくお願いします。(笑)

ちなみに私は主催者の欠席を、当日現地に向かってる車中で知りました。(爆)
Posted by くろボスくろボス at 2012年11月26日 07:03
まさかの大役を代役、お疲れ様でした^^

みなさん楽しまれたようで何よりですね♪

上の写真、雑誌にでてきそうな雰囲気でかっこいいです!!

レポは・・・・外注?(笑)
Posted by ままふふ at 2012年11月26日 07:45
初コメさせていただきます(^。^)

skmaママです!

人見知り夫婦で
皆さんとお話する勇気が
中々出ませんでしたが
それでも楽しく過ごせました!

特にパパは焚き火トークが楽しかったようで
ずっと私が反対してたソロを計画し始めてます(-_-;)

色々お気遣いいただき、
本当にありがとうございました!

徐々に慣れていきますので(^^ゞ
これに懲りずにまた皆さんの集まりに
参加させてください(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2012年11月26日 13:32
こんばんは。

今回は大変なまとめ役、ありがとうございました&お疲れ様でした。

初めてお会いする方がほとんどでしたが、

とても楽しいキャンプでした。

サイトを見せて頂き、大体の目星はつきましたので

次回のガレージセールも楽しみにしています(笑)
Posted by ma.yu at 2012年11月26日 18:11
こたさん、どーもです!

代理というほどのものではないですよー

だって、ブロガーのくせに写真撮ってないし!(爆)

レコパル師匠に怒られる・・・

m(_ _;)m ゴメンナサイ!!
Posted by tomo&tomo at 2012年11月26日 19:57
くろボスさん、どーもです!

こちらこそ、お世話になりました~♪

師匠快気祝いキャンをせんといかんですね!

急きょ欠席は緊急事態だったんで、

ほとんどの方が当日知ったんでは?

また次回ヨロシクお願いします!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月26日 20:04
ままふふさん、どーもです!

いえいえ、今度は参加してね!(笑)

写真、いいでしょう~

でも、今回の主催の意図からは、

完全に的外れです・・・(爆)

というか、ogawaの写真撮ってないし!(大爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月26日 20:06
skmaさん、どーもです!

こちらこそ、お世話になりました~

フフフ・・・旦那さん、はまりましたか?(笑)

焚き火トークいいでしょう?

じゃあ、ぜひ次回も強制参加ということで!

またヨロシクお願いします!!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月26日 20:09
ma.yuさん、どーもです!

こちらこそありがとうございました!

勝手にラナを受付カウンターにしてしまって、申し訳なかったです!

ラナ+アメドをお一人で設営とは、さすがですね~

まさしく、〇態女子キャンパーですね!(笑)


次回のガレージセール?

私も楽しみです~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月26日 20:14
こんばんは

いきなりの 幹事大変でしたね お疲れ様です

ブログアップ楽しみにしていましたよ

 
Posted by ムラヤンムラヤン at 2012年11月26日 20:17
ムラヤンさん、どーもです!

前日にまさかの指令で、正直、ビビりました!

ブログアップってまだ写真1枚なんですが・・・(笑)

実は、写真ほとんど撮ってません!(爆)

皆さんのアップに期待です!(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月26日 20:22
お世話になりました。

レコパルさんが いなくて残念でしたが、おかげさまで楽しいイベントでした。

また、お会いしましょうね!(笑)
Posted by golfbaka at 2012年11月26日 20:59
golfbakaさん、どーもです!

こちらこそお世話になりました~♪

次は快気祝いキャンプをしましょう!(笑)

またよろしくお願いします!

(勝手にお気に入り登録させていただきます~♪)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月26日 21:12
こんばんは

大変お世話になりました。

夜間襲撃して、武井くんを拝見させていただく予定に

しておりましたが・・・

残念ながら二日とも子供より先に撃沈

またよろしくお願いします。

師匠復活祭をぜひ!
Posted by みゅうぱ♪ at 2012年11月26日 21:50
みゅうぱ♪さん、どーもです!

こちらこそ、焼きリンゴご馳走様でした!

美味しかったです~♪(次回のダッチメニューに入れます!)

みゅうマ♪さんにはちゃんと武井くんを紹介しておきましたので、

きっと良さを分かっていただいたはずです!

次回の夜間襲撃、お待ちしております!(笑)

では復活祭で!

PS.ガレージセールでお買い上げありがとうございました!
   次回もヨロシクお願いしますョ~(またするん?・・・爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月26日 22:11
こんばんは(>_<)/

 幹事様お疲れさまでしたm(_ _)m

 レコパルさん欠席の件は現地で知りましたし、詳細は今朝知りました(^^;;

 なにはともあれ皆さんで楽しい時間を過ごさせていただきましたありがとう
ございました。また年明けにでもレコパルさん囲んで集まりましょう。
Posted by toranekotoraneko at 2012年11月26日 22:36
幹事したの?!お疲れ様~

売れましたか?靴買ったのかな?(笑)

で・・・レポは?(苦笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年11月26日 23:13
toranekoさん、どーもです!

こちらこそ、ありがとうございました!

まさか代車にogawaステッカー、ナイスですね~!(笑)

そこまでするとは、きっとレコパル師匠も大爆笑のはず!

今回の目玉はやはり、表札代わりの「チョウチン」でしょう~♪

センスよかです!

またご一緒しましょう~!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月26日 23:51
いなぞうさん、どーもです!

緊急幹事しちゃいました。(せざるを得ない状況で・・・)

ブツはすべて売れましたョー
(持って帰りたくなかったので、たたき売りました・・・)

レポしたよーん♪(写真少っ!)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月26日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先ほど帰ってきました!
    コメント(34)