ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2015年04月18日

志高湖、最高~♪

もうマッタリ中なのであります~♪

志高湖、最高~♪

やっぱ、キャンプ最高!!!





同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事画像
あれ?咲いてたっけ?
星空焚き火~♪
退社後☆志高湖♪
朝はこれですな~♪
おはようございます~(^-^)
志高湖 総括・・・無理やりだけど・・・(笑)
同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事
 あれ?咲いてたっけ? (2016-04-04 19:47)
 星空焚き火~♪ (2015-11-03 09:52)
 退社後☆志高湖♪ (2015-11-02 22:13)
 朝はこれですな~♪ (2015-10-04 08:33)
 おはようございます~(^-^) (2015-10-04 07:14)
 志高湖 総括・・・無理やりだけど・・・(笑) (2015-06-22 22:40)

この記事へのコメント
トモさ~ん!

行きたい…(><)
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月18日 09:06
今日は天気最高だろうなあ

しかし私は今週末訳あって自宅缶詰

あ~なんでなんだぁ~

しかし何でノンアル?
Posted by かの。かの。 at 2015年04月18日 09:38
早っ!!

今日は外遊びに気持ちがいい天気でいいですね^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年04月18日 09:41
Susuママさん、どーもです!

来たいでしょう?(>_<)

待ってますよ~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月18日 10:34
かの。さん、どーもです!

お天気最高で、BBQする人達で多くなってきました!

そんな中、広場の真ん中にタープ張って、

ソロでぼーっとしているので、冷たい視線のレーザービームが飛んできますが、
まったく気にしていません~(笑)

今から買い出しなので、ノンアルです~♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月18日 10:39
sawaママさん(たぶん…)、どーもです!

いい天気です!

外に出掛けないともったいないよ~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月18日 10:42
こんにちは

ゴールデンウィーク前で一番良い時でしようね

連休は、また難民キャンプ場になるんでしょうね

夜、襲撃いこうかなぁ?
Posted by ムラヤン at 2015年04月18日 11:20
ムラヤンさん、どーもです!

暑いくらいあります~♪

今日はキャンパー以外も多いですよ!

夜来ますか?

オモテナシないよ~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月18日 14:07
行きたかったです〜〜…>_<…
まさかの残業‼︎…>_<…
幸せ♡まったりしてくださーい(๑´罒`๑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年04月18日 17:28
今夜と、明日の朝と昼と夜と明後日の朝・・・あげた焼きそば食ってね!(笑)

口内炎・・・・再発っ!(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年04月18日 23:29
ゆゆんさん、どーもです!

今回は残念でしたね~
次、ご一緒しましょう~♪

まったりな夜を過ごしていたところに、
〇態オヤジの夜襲・・・ん?夢だったか?(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月19日 18:44
変〇オヤ・・・もとい!

いなそうさん、どーもです!

わざわざの襲撃、ご苦労であった!!(爆)

お陰様でしばらく焼きそば三昧かと思いましたが、
実はJrも焼きそば好きで、帰宅早々1個強奪されました・・・(笑)

また差し入れお願いします~♪(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月19日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志高湖、最高~♪
    コメント(12)