ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2013年12月26日

寒い日にはこれやね!

SOTO ソト スライドガストーチ





サイズ:(約)35×18×110~185mm
重 量:(約)55g
炎温度:1300℃
炎形状:極細集中炎
燃焼時間:(約)15分(ST-760使用時)
連続使用時間:1分以内
使用燃料(充填式):カセットガス、ライター用ガス





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
モバイルバッテリー Anker PowerCore 20100 ~♪
MSR 燃料ボトル 30oz !
EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング 使ってみた!
MSR  ALPINEスプーンと ALPINEスパチュラ~♪
EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング オレンジ
[日本野鳥の会] バードウォッチング長靴 ~♪
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 モバイルバッテリー Anker PowerCore 20100 ~♪ (2015-11-10 21:17)
 MSR 燃料ボトル 30oz ! (2015-05-30 00:01)
 EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング 使ってみた! (2015-04-20 20:31)
 MSR  ALPINEスプーンと ALPINEスパチュラ~♪ (2015-04-15 23:12)
 EPI(イーピーアイ) ウインドシールド ロング オレンジ (2015-04-14 21:38)
 [日本野鳥の会] バードウォッチング長靴 ~♪ (2015-04-13 22:10)

この記事へのコメント
かの。です
こんちは~♪

我が家もこのトーチライター使ってます。

これならランタン着火も、武井様着火もらっく楽ですよね???

しかも充填できるので冬場はちょいと高めのガスを充填しております。

つか、わたくし日ごろ(仕事中)も持ち歩いてるんですよね(笑)

強風時のライター代わりにね^^;




ではでは(^。^)/▽”
Posted by かの。かの。 at 2013年12月27日 00:37
こんばんわ~!

このスライドガストーチ便利ですよね~!

前に使ってて無くして、急遽普通ガストーチ買ったけど・・・
やっぱり火元から離れるのがいいですね(A;´・ω・)アセアセ
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年12月27日 00:44
これいいですよね~

私も使ってます。喫煙者にもオススメですよ。

でも先日無くしちゃいました(>_<)

新しく買わないと~
Posted by クラウド at 2013年12月27日 08:20
かの。さん、どーもです!

これあると武井クン楽ちんですよ♪

風が強くても使えるので、便利ですね!

なるほど、たばこ用にもいいですね!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年12月27日 20:45
マサカリ☆ボンバーさん、どーもです!

先日初めて買いましたが、便利ですね!
今まではずっと百均ライターだったんのですが、
すぐに使えなくなって・・・

延びろ、如意棒!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年12月27日 20:47
クラウドさん、どーもです!

喫煙者にもオススメですね!

っと言っても、タバコやめて2年経ちました~^^

また買っておきたいですね!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年12月27日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日にはこれやね!
    コメント(6)