ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2013年09月06日

シコシコ、ピカピカ~

まだどうするか、決めてませんが・・・

とりあえず、磨いてます~♪ニコニコ


やっぱ、えーな~ドキッ



【 漢のロマン度診断 】

①サイトに武井君のライバルはいますか?  YES or NO

②武井君を慕ってくる人はサイトにいますか? YES or NO

③武井君はサイトで信頼されていますか? YES or NO

④自分の信念は貫くタイプですか? YES or NO


A:あなたの「漢のロマン度」は・・・100!(爆)


いや~、やっぱ漢のロマン最高!!!




同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
そろそろ限界~!
あちゃ~((((;゜Д゜))) (2)
あちゃ~((((;゜Д゜)))
武井バーナー メンテ~♪
ヤツが帰ってきた・・・
(2番)ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ パープル乗せて~♪
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 そろそろ限界~! (2015-09-17 20:24)
 あちゃ~((((;゜Д゜))) (2) (2015-09-16 22:51)
 あちゃ~((((;゜Д゜))) (2015-09-15 22:09)
 武井バーナー メンテ~♪ (2014-12-23 17:08)
 ヤツが帰ってきた・・・ (2014-11-09 22:13)
 (2番)ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ パープル乗せて~♪ (2014-09-28 22:32)

この記事へのコメント
①サイトに武井君のライバルはいますか?  YES 

なんなのぉ~
ogawa 薪ストーブ君

②武井君を慕ってくる人はサイトにいますか? YES 

ど~してなのぉ~
toyotomi ムーンライター君

③武井君はサイトで信頼されていますか? YES 

なぜなのぉ~
カットされるシーンが多い・・・

④自分の信念は貫くタイプですか?  NO

武井君って・・・TVにでるお笑いの????

信念曲げましておめでとう   ってか?!?!?!(爆)


>シコシコ、ピカピカ~

慎重だけに、磨きは真鍮に・・・・・・・・

いや逆か・・・・

夕方、「すりこぎ」・・・いや、「すりあわせ」よろしく!!!
Posted by レコパルレコパル at 2013年09月06日 05:33
レコパルさん、どーもです!

70点!(根拠無いけど…(^^))

ビンテージ品には哀愁を感じますよね~!

では、後ほどジョイで!(^^ゞ
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年09月06日 14:29
こんばんは(^^ゞ

明日待ってます~場所わかりますか?
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月06日 21:00
みーパパさん、どーもです!

おー、明日でしたね~、72年会!
(私は70年製ですが・・・)

場所は確か・・・関西某県の格安キャンプ場!
「関西にあるキャンプ場」しか分かりません~(笑)

お天気はどうでしょうか?
あまりよくないような・・・
天気が悪ければ悪いなりの楽しみ方もありますよね~♪

長距離運転になるのでしょうか?
お気をつけてくださいね!
遠い九州の田舎から成功をお祈りします~♪^^
Posted by tomo&tomo at 2013年09月06日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シコシコ、ピカピカ~
    コメント(4)