ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2013年04月22日

スチベル保冷力アップ作戦! カバー編!(悪戦苦闘中)

縫ってしまってから、「あ~、ここはこれじゃダメじゃん~!」の繰り返し・・・
スチベル保冷力アップ作戦! カバー編!(悪戦苦闘中)




でも、Jrも手伝ってくれてます!ニコニコ
スチベル保冷力アップ作戦! カバー編!(悪戦苦闘中)



いや~、やっぱキャンプ裁縫!!!





同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事画像
納戸の奥から・・・スチベル(改)~♪
スチールベルトクーラー(改)普通に使って温度測定実験!
48時間経過~!
まだ一日目なので♪
スチールベルトクーラー(改)直射日光耐久実験!
スチールベルトクーラー(改)炎のVer.2(Monkey D.Luffy仕様)
同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事
 納戸の奥から・・・スチベル(改)~♪ (2015-06-21 20:45)
 スチールベルトクーラー(改)普通に使って温度測定実験! (2013-05-08 20:26)
 48時間経過~! (2013-05-05 18:11)
 まだ一日目なので♪ (2013-05-04 11:58)
 スチールベルトクーラー(改)直射日光耐久実験! (2013-04-30 00:00)
 スチールベルトクーラー(改)炎のVer.2(Monkey D.Luffy仕様) (2013-04-22 21:11)

この記事へのコメント
完璧主義(?)なtomoさん親子(?)だから、完全形を目指して
全面やり替えですなぁ~(笑)
Posted by レコパル at 2013年04月22日 07:30
お疲れ様です。
これは期待大!!
妥協しないところがすごいです。。。

やっぱキャンプ裁縫〜(笑)
名言すぎっ!!^ ^
Posted by こけこけ at 2013年04月22日 08:38
こんばんは

手こずってますね Jrくん偉いですね お手伝い
たぶん だりーでしょうね? 

うちはすぐ文句いいますよ

では頑張ってください
Posted by ムラヤン at 2013年04月22日 21:02
おぉ~、完成してる!
…と思ったのもつかの間でした♪

やり直し、さすがです!

これ持って、キャンプ再訪~なんちゃって^m^
Posted by 4S4S at 2013年04月22日 21:16
レコパルさん、どーもです!

コダワルところはトコトン行きますが、

そうじゃないところは・・・(爆)

(宮崎弁で言うと、「てげてげ」です!)

全面改良じゃなく、部品は再利用してます~♪

エコベル!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年04月22日 21:37
こけさん、どーもです!

期待しちゃダメって!!(笑)

キャンプ裁縫~なんですが、

だからと言って、裁縫男子ではありませんョ!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年04月22日 21:39
ムラヤンさん、どーもです!

御声援、ありがとうございます!

Jrを引きずりこんで、一緒にがんばっております~♪

(たぶん、だりーでしょう~)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年04月22日 21:40
4Sさん、どーもです!

速攻で改良作業に入りましたョ~(笑)

なるほど、その使い方もありますね!

ってことは、もう一度ご一緒せんといかんですね!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年04月22日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スチベル保冷力アップ作戦! カバー編!(悪戦苦闘中)
    コメント(8)