ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2015年08月24日

高平キャンプ場(2)~♪

そして、夜・・・

意外と明るいし!ビックリ


それと雲がねぇ・・・男の子エーン

高平キャンプ場(2)~♪<拡大>

元猿湾
高平キャンプ場(2)~♪<拡大>



ケビン
高平キャンプ場(2)~♪<拡大>





雲はあるし、キャンプ場の周囲が意外と明るかったので、ちょいと車でお外へ・・・


よかった、ノンアルで! テヘッ



車~~~



で・・・行ったのは、


空の公園(国道沿い)!




<昼間> ちなみにそれぞれの昼間の写真は、翌日撮りました~♪
高平キャンプ場(2)~♪<拡大>
高平キャンプ場(2)~♪<拡大>



<夜間> 上と同じ場所です~♪
高平キャンプ場(2)~♪<拡大>
高平キャンプ場(2)~♪<拡大>


さらに・・・


空の公園(空の展望所)!




<昼間> これも翌日撮ったヤツ。
高平キャンプ場(2)~♪
高平キャンプ場(2)~♪
高平キャンプ場(2)~♪
高平キャンプ場(2)~♪


<夜間> 上と同じ場所ですが・・・
高平キャンプ場(2)~♪<拡大>
高平キャンプ場(2)~♪<拡大>
高平キャンプ場(2)~♪<拡大>


あ~、雲が出て断念・・・男の子エーン



翌朝・・・


高平キャンプ場(2)~♪


上の記事の「空の公園」に寄りながら、目指すは・・・


<鶴御崎灯台>!

高平キャンプ場(2)~♪<拡大>



超久しぶり・・・
高平キャンプ場(2)~♪


今は灯台の中には入れないのです・・・
高平キャンプ場(2)~♪


「足元気を付けて」と言われても、板が腐食してますが・・・(笑)
高平キャンプ場(2)~♪


以前は富永一郎さんの漫画とコラボしてた気が・・・
高平キャンプ場(2)~♪


採算が合わなかったのかな・・・
高平キャンプ場(2)~♪


でも、もうちょっと整備した方がいいよ!
高平キャンプ場(2)~♪


せっかく「九州最東端」の観光名所なんだから!
高平キャンプ場(2)~♪
高平キャンプ場(2)~♪
高平キャンプ場(2)~♪



そして・・・

「四国のみなさ~ん!」テヘッ
高平キャンプ場(2)~♪
<拡大>




ついでに見つけました・・・

下梶寄キャンプ場!!(なんと無料!)
高平キャンプ場(2)~♪
高平キャンプ場(2)~♪
高平キャンプ場(2)~♪
高平キャンプ場(2)~♪



いや~、やっぱウロウロ最高!!!(笑)






同じカテゴリー(高平キャンプ場)の記事画像
高平キャンプ場~♪
同じカテゴリー(高平キャンプ場)の記事
 高平キャンプ場~♪ (2015-08-23 16:47)

この記事へのコメント
どっぷり写真にはまってますね。カメラ沼も怖いですよ(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年08月24日 21:22
ぼ~さん、どーもです!

写真、面白いですね~♪

かなり、はまりつつあります・・・(笑)


ただいま、「沼警報発令中」であります!( ̄- ̄)ゞ
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年08月25日 05:32
誰のブログだろう?と思ったら

社長じゃないっすか~!

酒よりも星空ですか?

・・・僕も早くそんな人間になりたいです。><

そろそろ激務の仕事時期じゃ。。。(爆)
Posted by しらすしらす at 2015年08月25日 20:09
しらす部長、どーもです!

ふぉ、ふぉ、ふぉ~!
どうよ!いい趣味でしょう~(笑)

元々、お酒は少々しか飲まないので、
ノンアルでもなんとか楽しめます・・・

いや、嘘です!飲んだ方が楽しいです!(汗)

激務の時期はもう少し先ですね~
現在、「上海」が忙しい・・・ゲームね!(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年08月25日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高平キャンプ場(2)~♪
    コメント(4)