ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2015年07月09日

チュロスの巻~♪

チュロス食べたことないけど、作ってみた!(笑)


へー、某テーマパークのもこんなに味が無いのかな?テヘッ







はい、妻と娘からダメ出しくらいました・・・男の子エーン








同じカテゴリー(◆つぶやき)の記事画像
秋のオク祭り~!
最近はこんなんばっかり・・・
飲むよりもランタンですが…(笑)
忘れた頃に・・・
地震に備えて・・・
来週に備えて・・・(3)
同じカテゴリー(◆つぶやき)の記事
 秋のオク祭り~! (2016-09-28 22:01)
 最近はこんなんばっかり・・・ (2016-06-05 16:44)
 飲むよりもランタンですが…(笑) (2016-05-21 22:33)
 忘れた頃に・・・ (2016-04-19 23:06)
 地震に備えて・・・ (2016-04-16 16:57)
 来週に備えて・・・(3) (2016-04-12 22:27)

この記事へのコメント
駄目出しw

チュロスは作ったこと無いなあ

いつか・・・いやつくらないだろうなw
Posted by かの。かの。 at 2015年07月09日 22:04
シナモンなどがいいんでは?
私は嫌いですが(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年07月09日 22:08
かの。さん、どーもです!

ただのクッキーになりました・・・(笑)

昼はカフェ、夜はバーにすれば?^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年07月09日 22:08
ぼ~さん、どーもです!

実はシナモンパウダー買っていましたが、
出すのを忘れてました・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年07月09日 22:10
う~~ん私もチュロスは作った事ないな~~
トモさん何気に色々作りますよね~
料理ができる男は超ポイント高いですが、
そうですか。。。。ダメ出しされちゃいましたか(滝汗)
Posted by yoko13yoko13 at 2015年07月10日 06:59
yoko13さん、どーもです!

今はヒマなので・・・(笑)

おー!祖母山並みにポイント高いですか!^^
でも、ダメだしされるような腕では・・・ってことかしら?

(T△T) アウアウ~
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年07月11日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チュロスの巻~♪
    コメント(6)