ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2013年10月14日

感想中~(^^)

いい天気で、風も心地よいです!

帰りたくないなぁ~





同じカテゴリー(霧島国民休養地)の記事画像
「九州キャンパーさんの集い 秋の陣」
今日もいい天気~
では、おやすみなさい…(^^)
霧島はピーカンです!
寒いね~!
同じカテゴリー(霧島国民休養地)の記事
 「九州キャンパーさんの集い 秋の陣」 (2013-10-17 00:00)
 今日もいい天気~ (2013-10-14 07:33)
 では、おやすみなさい…(^^) (2013-10-14 00:37)
 霧島はピーカンです! (2013-10-13 08:24)
 寒いね~! (2013-10-13 00:49)

この記事へのコメント
キャンプお疲れ様でした!色々とありがとうございました(*´`)最高なお肉と暖かなストーブは絶対に忘れません!我が家もtomoさんの様に色んな場所へキャンプ行きたいです(*゚∀゚*)また機会があれば宜しくお願いします(^_^)ノ勝手ながら、お気に入り登録させて下さい(*´`)
Posted by yansanyansan at 2013年10月14日 21:08
今、ばつ〜と見てきました!
天気最高で良かったでしようね!
寒さもここ二三日で冷えて武井君大活躍でしたね。
次は勝手にてあったかいおもてなしを(^∇^)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年10月14日 21:30
yansanさん、どーもです!

こちらこそお世話になりました!!

またぜひご一緒しましょう~♪

こちらも登録させていただきます!^^
Posted by tomo&tomo at 2013年10月14日 22:16
masa2013さん、どーもです!

天気は最高でしたね~

そろそろ冬装備ですね!

次回山鳥、おもてなしの倍返し、お待ちしてます!(笑)
Posted by tomo&tomo at 2013年10月14日 22:17
sawaパパです

帰路大変だったみたいですね。。。

しかしキャンプは相当盛り上がった様子で・・・(泣)

山鳥でおもてなし期待してます(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年10月15日 00:07
実は私、“アンチ小川”を掲げる不届き者だったのですが、ツインピルツだけは別でして…


あ、小川のテントすばらしいと思っています。

単純に、個人的にポピュラーな物を避けたいだけで、小川の品質やユーザーを否定はしていません。


話戻しますと、ツインピルツは欲しいんです!

今は買えませんが、小金出来たら買いたいなぁって…



これだけは他人と被ろうが、とにかく何故か惹かれます!!


まあ、軍資金がありませんから、人様の楽しげなレポを、指をくわえて眺めるのが精一杯です。


はっきり認めます、メチャクチャカッコいいですよね!
Posted by PenpenPenpen at 2013年10月15日 18:33
sawaパパさん、どーもです!

行きと帰りの気分のギャップが・・・(笑

でも、キャンプは楽しかったのでOKでしょ~!


うちのオモテナシなんて、全然・・・

sawa家に期待してますよ~^^
Posted by tomo&tomo at 2013年10月15日 20:19
Penpenさん、どーもです!

ツインピルツ、最近めっちゃ増えましたね~♪
完全にメジャーですョ(笑)
これは、少人数でも、ある程度の人数でも使えるのがいい!

うちでは4人用のタープが必要だったのですが、
後々ソロ・デュオでもこいつを選びました!

結果・・・いい!買って正解!

他のogawa幕もいいんだけどな~♪^^
Posted by tomo&tomo at 2013年10月15日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感想中~(^^)
    コメント(8)