ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2013年02月24日

こっちもニワキャン♪

天気いいね~♪

mima156さん につられて、今日も庭です!(^_^)v



いや~、やっぱキャンプ最高!



同じカテゴリー(◆庭キャンプ)の記事画像
焼きカントリーマーム~(^^)
またまた、ニワキャン♪(⌒‐⌒)
一人焼き肉♪
同じカテゴリー(◆庭キャンプ)の記事
 焼きカントリーマーム~(^^) (2014-08-24 21:07)
 またまた、ニワキャン♪(⌒‐⌒) (2013-03-03 12:38)
 一人焼き肉♪ (2013-02-23 20:25)

この記事へのコメント
こんばんは!

ニワキャン楽しですね〜 これなら僕にも出来そうです。

次回は焼肉とか目指そうかな w
Posted by mima156mima156 at 2013年02月24日 17:27
mima156さん、どーもです!

天気がいい日は、これありです!

お手軽、お気楽で最高~♪

次回は焼いてください!!^^
Posted by tomo&tomo at 2013年02月24日 17:50
いや~真似したいです(^_^)/

そのまま寝たいです(^_^)/(笑)

あくまで実験ですよ~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月24日 20:22
おっし、こんどはtomo&tomoさん家でキャンプしよっ♪

うちは、ニワキャンが無理なんでベラキャンしまーす^_^
Posted by こけこけ at 2013年02月24日 20:30
sawaパパです

ウチもつられて・・・・・

久々ベラキャンしよっかな(笑)

で 一体何杯のコーヒーを飲むんですか?
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月24日 21:15
楽しそうっすね=^^

ウチも庭キャンしたいな~!
年末年始にしたきり、庭キャンサボってます。。。

でもやっぱり楽しいっすよね!
Posted by ノブニンノブニン at 2013年02月24日 21:29
みーパパさん、どーもです!

もうぜひ真似してください(笑)

寝てても心配無用ですね。
どんなに寝過ごしても、明日朝までには奥さんが
起こしてくれるでしょうから(爆)
Posted by tomo&tomo at 2013年02月24日 21:36
こけさん、どーもです!

うちくる?
庭は狭いけど、お向かいは公園なんでフリーサイト!(爆)
(あ、区長にはお断りしておかんと!・・・)

ちなみに、以前ベランダで豚バラBBQしたら、
物干しざおから、ベランダフェンスから・・・何から何まで油まみれに!(涙)

使用上は注意してね~♪
Posted by tomo&tomo at 2013年02月24日 21:40
sawaパパさん、どーもです!

天気のいい日には最高ですよ~

コーヒーは1杯です!(汗)

お湯はちょっとしか入れてませんよ・・・
Posted by tomo&tomo at 2013年02月24日 21:42
ノブニンさん、どーもです!

ヒマな休日に一人でのんびりするのに、

庭キャン、ぴったりですね~

やっぱ最高~♪
Posted by tomo&tomo at 2013年02月24日 21:44
もうじき・・こっちの仲間?(✖1)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2013年02月25日 23:17
いなぞうさん、どーもです!

な・か・ま、な・か・ま、なーかーま~♪(爆)

(by明るいなかま)
Posted by tomo&tomo at 2013年02月26日 02:41
庭キャンですか~

これまた完全に自宅がキャンプ場ですね(笑)

うちの庭で焼肉でもしたら、近所のおばあちゃんが火事を心配して

煙の確認をされる始末です・・・

狭い庭ではどうすることも出来んですね。
Posted by  たいちゃん at 2013年02月26日 23:43
たいちゃん、どーもです!

せっかくの戸建て、フル活用せんとですね♪

実は、うちも庭は広くないんですよー

でも無理やりやってます!^^

どうも、い〇ぞう氏に通報された雰囲気が・・・(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年02月27日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっちもニワキャン♪
    コメント(14)