ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2012年02月03日

予定変更!(出撃準備)

Jrの発熱により、

週末のAC竜門は不参加のつもりでしたが・・・

予定変更!(出撃準備)



「アンタ、いかんち言うたやんか!」っといちゃもんつける方はスルーで・・・
元々今日はAC竜門準備のため休みを取っていたのですが、

キャンプ準備の買出しではなく、

ワンピース65巻+嫁さんの軽用のウォッシャー液を買いに。

予定変更!(出撃準備)


ままふふさんのレポを思い出し、不凍液にしました。

これなら玖珠の激冷えにも耐えられるなあ~と妄想・・・

Jrも「行ってきていいよ~」・・・

・・・ん?ならソロで行こうかな・・・

と方向転換しかかった、絶妙のタイミングでレコパル氏からのTEL!!


「参加できんの残念やね」のつもりだったらしいのですが、

私の出撃再宣言により事態急変!

「やっぱりお世話になります」の報告となりました。

決してレコパル氏の脅迫電話による変更ではありませんよ~と、念押ししときますよ、レコパルさん!)

この絶妙のタイミングでのTEL・・・どっかで見てたでしょ?



皆様にご心配していただき、またカキコミまでして頂きましたが、

予定変更でスミマセン・・・

安西先生、オレ・・・キャンプしたいです!

ということで、AC竜門は参加します!(ソロですが)

いや~、やっぱキャンプ最高!!!



同じカテゴリー(オートキャンプ竜門)の記事画像
オートキャンプ竜門!
同じカテゴリー(オートキャンプ竜門)の記事
 オートキャンプ竜門! (2012-02-05 21:36)

この記事へのコメント
うちも迷惑電話掛かってきました(師匠スイマセン)

しかし、キャンプのために前日休みを取っているとは準備万端ですね。

多少?雪は残っているようなので

安全運転で、明日はおいしいお酒をご一緒に!
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年02月03日 14:00
キャラバンさん、どーもです!

今日は、休日出勤の振替休日です。

(うちの会社は休日出勤は残業代でません。その代わり休みを取れと・・・)


師匠情報によると、サイトは積雪20cmらしいですよ~(驚)

行くのも大変だけど、設営も大変そう・・・

それがまた楽しみですが!
(雪中未経験者なので、ものすごく甘い発言でスミマセン)

明日はヨロシコです!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年02月03日 14:17
あんた、来るっち言ぅ~たやん(爆笑)






とか言ってねーし(爆笑)
jr君は残念だったけどお父さんのアウトドアの引き出しが増えると思って下さいねぇ~(笑)♪

雪中キャンプの最中ではなく、大変なのは、幕のアフターメンテだと思いますよ!!

乾燥と、泥の着いたスカートを想像しただけで・・・


怖~い

賢明なともさんだから、月曜日まで、休み取ってたりして(爆)


長靴は必要だと思います長靴は!!
Posted by 恫喝電話好き at 2012年02月03日 18:49
恫喝電話好きさん、どーもです!

うんにゃ、あんた言ったやん!!ってことは決してありません・・・


Jrは、予想通りインフルエンザA型だそうです(爆)

布団で唸ってます。

全国的に大流行みたいですね・・・


撤収時ですね~

残念ながら月は出社ですので、

できれば日の昼間は天気よければいいけどなあ~

長靴も積んでおきます。

テレビでよく見る「プラ製雪かきスコップ」はいらんでしょうか?
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年02月03日 19:19
お帰りなさ~い(^0^)

さて、明日は援護射撃をおねがいしますね~


明日のサイトの雪をどうやって除去しましょうか?

プラ製スコップや竹ぼうき??

子供に延々と雪だるまを作らせちゃおうかな(笑)


おっと、仕事しなきゃ(笑)
Posted by ままふふままふふ at 2012年02月03日 19:45
ままふふさん、どーもです!

援護射撃はお任せください。

まあ、私のみならずたくさんの狙撃手がいますので、

なんら心配ご無用ですね!


片付け担当が一人不足しますが、

あの志高湖並みに雪を蹴散らしてくれるとありがたいです♪

頼むぞー!!


おっと、準備しなきゃ(にやけ笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年02月03日 20:13
おはようございま~す^^

Jr君の様子はいかがですか?
「行ってきていいよ~」・・・なんとお父さん思いの健気なお子様でしょう(*^^*)

AC竜門は積雪20cmですかッ!(羨)
私も行きたいところですが・・・今日も事務所でお仕事してます(涙)
退社後も考えましたが、現着が遅くなりすぎる・・・。。

幕場はシッカリと踏み固めてから設営して下さいね^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年02月04日 07:38
やっぱり参加されるのですね(笑)

私は参加出来ませんので、羨ましいですね。

寒さには気を付けて、楽しんで来てくださいね♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年02月04日 14:38
出張を終え、今、職場のPCにて皆さんの記事を見ておりました。
(自宅PCが故障中にてネット生活が出来ておりません・・・)

今ごろ、盛り上がっているのでしょうね!!


息子さん、インフルエンザでしたか、私も先月家族でかかっておりました。

また暖かくなったら行けますよ♪(私もね~~)
Posted by たいちゃん at 2012年02月04日 18:28
マー坊パパさん、どーもです。

お返事遅くなってすいません。

<Jr>
冗談で言っただけでしたが、

本当に行っちゃうとは

思ってもなかったです。
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年02月05日 18:19
省吾さん、どーもです。

お返事遅くなってすいません。

<Jr>
お父さんが帰ってきて

話を聞かせてくれましたよ。

今度はご一緒しましょう。
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年02月05日 18:23
たいちゃんさん、どーもです。

お返事遅くなってすいません。

<Jr>
もう治って元気バリバリです!!

ぼくも、行けなくて、今何してるのかなー

とか思っててめっちゃくやしかったですよ。

今度、暖かくなったらご一緒しましょう。
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年02月05日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定変更!(出撃準備)
    コメント(12)