ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2015年04月04日

平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

4月に入り、ようやく時間調整ができましたので、

4月2日(木)・3日(金)で、熊本県の山鳥の森オートキャンプ場に行ってきました!!

平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

ゴールデンウィークの山鳥は、すでに予約でいっぱいのようです。

行くなら平日!!(笑)



では、出撃~♪
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

天気が良く、途中のくじゅう連山もキレイに拝めました~^^
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

野焼きが終わり、清々しいですね~^^
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

ん?こんな道だったっけ????
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

なんと、砂利道がきれいに舗装されてます!!ビックリ
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪


到着後、ささっと設営!!もうオープンでいいですね~♪
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

いつもとおなじ装備・・・
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

進歩がない・・・(笑)
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪


設営後、とりあえずプシュッ!ビール
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

からの、塩!(笑)ガーン
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

ここは標高約700mです。
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪


設営の汗を温泉で流します!ニコニコ  カ~♪これ、これ!
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪


温泉後は、場内ブラブラ・・・
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

・・・


・・・とりあえず、寝るか!(笑)ZZZ…ZZZ…ZZZ…



・・・夕方、お目覚め!ニコニコ


早速、夕食作り!
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

今日は珍しく、ダッチデュオでご飯を炊いて、
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

最近多いこいつも、
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

ダッチデュオで料理!
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

と言っても炒めるだけ・・・(笑)
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

はい、今夜の夕食、完成!
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪


飯食ったら、再び温泉へGO!(2回目)
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪


風呂の後は、焚き火タイム~クラッカー
やっぱ焚き火ハンガー、最高!^^
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

いいね~♪
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

最高の空間ですね!ニコニコ
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

ここで、キャラバンさん登場!!!ニコニコ
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

その後も焚き火は続きました・・・
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

先に落ちられました・・・(笑)
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

寝る前に、再々温泉(3回目)~(笑)
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪



翌日・・・
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

ちゃちゃっと朝食!(温めるだけ・・・(笑))
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

雨が心配でしたが、本降り前に撤収完了しました!チョキ
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪

最後に、再々々温泉(4回目)~♪
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪


キャラバンさん、お相手して頂きありがとうございました!

また機会がありましたらヨロシクです!ニコニコ


超久しぶりの山鳥でしたが、貸切で最高でした!

年度末のフル出勤で疲弊した心が、キレイに癒されました!

また行きたいです~

いや、また行きます!!(笑)


いや~、やっぱキャンプ最高!!!




同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事画像
トモトモ、山鳥の森キャンプ場へ行く~♪
雨の南小国~♪(^^)
ゴンドーシャロレーから山鳥の森 はしごキャンプ(その2)~♪
引っ越し完了~♪
山鳥の森、最高~♪
マッタリ中~♪
同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事
 トモトモ、山鳥の森キャンプ場へ行く~♪ (2015-05-31 17:19)
 雨の南小国~♪(^^) (2015-05-30 14:56)
 ゴンドーシャロレーから山鳥の森 はしごキャンプ(その2)~♪ (2015-05-11 20:06)
 引っ越し完了~♪ (2015-05-09 10:56)
 山鳥の森、最高~♪ (2015-04-02 19:21)
 マッタリ中~♪ (2015-04-02 15:26)

この記事へのコメント
お相手頂きありがとうございました~^^

今週は、あの人たちや、子供たち、

そして、最後はともさんに。

ここのところのさみしさMAXからようやく解放されました^^;

楽しい時間をありがとうございました^^

またね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年04月04日 10:55
こんにちは

やっぱ 平日 山鳥 キャンプ⛺って
フレーズを言いたくなるキャンプレ ポですね
Posted by ムラヤン at 2015年04月04日 13:02
実は……………………。
山鳥1回しか行ったことなくて…………………。

みなさんどこにテント張ってるんですか?フリーサイト?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月04日 13:17
キャラバンさん、どーもです!

こちらこそお世話になりました。

私も、いい時間が過ごせました~^^

また!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月04日 13:29
ムラヤンさん、どーもです!

でしょ?(笑)

たぶん、これ以上の山鳥はないですね~^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月04日 13:30
ぼ~さん、どーもです!

山鳥のフリーサイトは、A、B、Cの3サイトあります。

私が張った場所は、お風呂の前のスペースですが、
実はAでもBでもCでもありません・・・(笑)

お風呂、炊事棟、トイレのすべてから徒歩30秒以内の
スペシャルサイトです。^^

オーナーからOKもらうと張れますョ(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月04日 13:34
タープもニーモですか?
いい感じですねw

あ~キャンプ行きてぇ~www(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年04月04日 19:09
マー坊パパさん、どーもです!

タープはニーモのシャドウキャスターです!^^

やっぱキャンプ最高っす!(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月05日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日に山鳥の森オートキャンプ場~♪
    コメント(8)