ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2015年07月30日

五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)

高級チェアに混じって、ヘリちゃんが・・・
五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)

台風が近づいているので、風で飛んじゃうんだけど・・・(笑)


そして、皆様から頂いた朝食の数々~ニコニコ
五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)

いや~、道具も素晴らしいけど、料理も素晴らしい!!!ニコニコ


そして、オシャレなテント達・・・
五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)

これは私のですが・・・
五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)


ここまでは良かったのですが、

「台風くるから早めに撤収しよう~」と言いつつも、マッタリし過ぎ・・・


結局、雨が上がったタイミングを逃してしまい、

皆ずぶ濡れになっての撤収でした~テヘッ



ですが、台風の影響もさほどなく、無事に撤収できました!


ご一緒していただいた皆様、お世話になりました!

変な中年オヤジですが、

また遊んであげてやってください・・・(笑)


いや~、やっぱキャンプ最高!!!




同じカテゴリー(高原の里)の記事画像
五反畑キャンプ場~高原の里!(番外編)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)
同じカテゴリー(高原の里)の記事
 五反畑キャンプ場~高原の里!(番外編) (2015-07-31 00:00)
 五反畑キャンプ場~高原の里!(その4) (2015-07-29 00:00)

この記事へのコメント
ドッグドームのスカート、きれいにしとけばよかったです(笑)

自分もナチュブロしてますが、もう1年以上更新してない。。。。
そろそろ復活しようかなぁ(-_-;)

リンク貼ってもよろしいですか?
Posted by おけんさん at 2015年07月30日 09:24
おけんさん、どーもです!

あ!スカートは気が付かなかった‥(笑)

おけんさん、ナチュブロガーでしたか!?

復活待ってます!(笑)

リンク貼ってください!!(^-^ゞ
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年07月30日 09:45
先日はどーもでしたぁ~♪

高原の里、暑かったですけど夏キャン堪能できたんじゃないですか?

私も山鳥で撤収直前に雨にやられました(^^ゞ

次またよろしくお願いしまーす!
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2015年07月30日 13:18
こんばんは~^^

 まとめ読みでスイマセン(汗)

社長、凄く楽しんでますよね?冬の社長とのギャップが・・・(笑)

 マジ九州行きたくなりました!九州最高!!><
 
Posted by しらすしらす at 2015年07月30日 20:26
クラウドさん、どーもです!

わざわざの襲撃、ありがとうございました!!^^
まさか来て頂けるとは思ってませんでした~(笑)
来て頂いたのに、何もできずにスミマセン・・・

ここは、グルキャンするには広々使えるのでいいですね!

あー、やっぱり雨にやられましたか・・・(笑)
またご一緒しましょう~^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年07月30日 23:37
しらす部長、どーもです!

まさに天国ですね~(笑)

冬に事を考えると・・・いや、考えたくない!(涙)

九州いいでしょ?
今度近くを通ったら、ちょっと寄ってね~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年07月30日 23:39
初めて遊びに来ました〜♪

高原の里では、お世話になりました((*゚∀゚))とっても楽しい時間でしたね♪

スィーツは作って持って行く事はよくあるんですけど、キャンプ場で作るなんて…
しかもめっちゃ美味しかった♪
甘いの大好きなので私も挑戦してみようかなぁ(•̥̀ ̫ •̥́)

雨の中、撤収のお手伝いもありがとうございました(^-^)/
また違うスィーツ楽しみにしてます(*´艸`)
Posted by えみちゃん at 2015年08月02日 21:22
えみちゃん、どーもです!

うわ~遊びに来てもらえるなんて、恐縮です・・・(笑)

1泊で短かったですが、ホント楽しい時間でしたね~!
しかも料理を作ってもらうばかりで・・・(汗)
こちらこそお世話になりました!!!

私の性格上、熱しやすく冷めやすいので、
スイーツはいつまでするのか・・・(笑)

でも、キャンプ場でスイーツ作ると、
いつもと作る雰囲気が違うので、
いっそう美味しく感じますよ!(笑)

また次回も、ヨロシクお世話になります~^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年08月02日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)
    コメント(8)