ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2015年07月29日

五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

五反畑キャンプ場から高原の里へ移動・・・

(その1はこちら)

(その2はこちら)

(その3はこちら)



実は、前日の五反畑キャンプ場に向かう途中に、しんちゃんから連絡があり、

高原の里でご一緒しませんかとのお誘い~ニコニコ


ということで、五反畑キャンプ場で作った自家製ガトーショコラをデリバリー!^^
 (作り方はその2を見てね~)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)


高原の里・・・

実は、以前「ふらっと」の名前の時に利用しました!(たぶん2007年かな・・・)








五反畑での1泊分の準備しかしていなかったので、途中JAでお買いもの。
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)


そして、初・高原の里の到着は、AM11:00ごろ・・・
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

フライングインさせてもらいました~♪


五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

どうでもいいけど・・・ニーモ幕、暑過ぎ!汗



これだけ暑いのであれば、昨晩と同じくフルメッシュインナーでコット寝しようかな・・・
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

でもね、ホントは昨晩これでは寒かったんだよね・・・(笑)

ま、後で考えることにして・・・

合同幕、設営!!!ニコニコ
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

なんと、エヴォ連結!ビックリ

さすがPRO.幕、素晴らしい遮光性!

ウチの幕とは比べものには・・・(笑)

ここのキャンプ場は、風が通ると気持ちいいですね~♪
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

でもタープは必須ですね・・・(笑)


幕張った後は、お昼!

もちろん定番ですがな!
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

と思ったら、しんちゃん特製うどん!テヘッ
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

おー、美味しそうではないですか!ニコニコ


さらに、クラウドさん襲撃!(あ、写真撮ってない・・・(笑))
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)
差し入れありがとうございます!ニコニコ


さらにさらに・・・

ナ・マセリ・シュシュのガトーショコラ!
 あ、俺のか! (笑)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

なるほど、こんな味でしたか!!(味見無しだったので・・・笑)

満足な出来でしたね!チョキ


太陽が西に傾き始めると・・・

昨日ちょっと肌寒かったから、テントチェンジ!(笑)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)


そして、夕方・・・
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)




居候の身・・・

結局、途中で調達したソロ用食材は恥ずかしくて出せず・・・(笑)

まあ、出てくる、出てくる・・・!
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)

ついには・・・これ美味すぎ(笑)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)


寝る前には、きれいな満天の星空を見ることができました!(写真ないけど・・・)



引っ張るね~

さらに続く・・・



いや~、やっぱキャンプ最高!!!





同じカテゴリー(高原の里)の記事画像
五反畑キャンプ場~高原の里!(番外編)
五反畑キャンプ場~高原の里!(その5)
同じカテゴリー(高原の里)の記事
 五反畑キャンプ場~高原の里!(番外編) (2015-07-31 00:00)
 五反畑キャンプ場~高原の里!(その5) (2015-07-30 00:00)

この記事へのコメント
ナマステ・シュッポシュッポ???
若杉にデリバリーの予約しといたはずなんだけどな~。(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2015年07月29日 00:13
くろボスさん、どーもです!

それ、インドかネパールの言葉でしょ・・・!

ナ・マセですよ~!^^

若杉?遠過ぎ~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年07月29日 00:40
まだ続くんだ?!?!wwww

ってかしんちゃんと合流したんですな♪
その為のガトーショコラだったのか?!
Posted by yoko13yoko13 at 2015年07月29日 02:16
おはようございます

ガトーショコラ冷やして食べると美味しいと思いますよ
Posted by ムラヤンムラヤン at 2015年07月29日 08:52
お疲れ様でした(^^)
参加頂いてありがとうございました!
気持ちいいキャンプでしたね。
そしてガトーショコラご馳走様!!
美味しかったです。
またキャンプご一緒しましょう!!!
Posted by しんちゃん at 2015年07月29日 15:20
yoko13さん、どーもです!

しんちゃんと合流しましたよ~^^

順番からいうと、
 ①ガトーショコラ作るのを決める。
 ②五反畑キャンプ場に向かう。
 ③途中でしんちゃんから連絡。

なので、本来なら一人でガトーショコラを喰らうはずでした・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年07月30日 00:05
ムラヤンさん、どーもです!

クーラーボックスで冷やしてましたが、
冷蔵庫の方がいいですね!

キャンプ場なので仕方ないところです・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年07月30日 00:06
しんちゃん、どーもです!

お世話になりました!!!

ホント気持ちイイ&楽しいキャンプになりました!

ずっと入り浸りになってしまった上、何もしない居候・・・(汗)

ガトーショコラの差し入れで許してネ~(笑)

また次回もよろしくお願いいたします!!!^^v
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年07月30日 00:08
初めてお目にかかりました。


ガトーショコラご馳走様でした(*^_^*)
自分も、キャンプ場でスイーツ作ってみようかと思いました(^_^;)

今後ともおけんさんファミリー共々よろしくです(^^)/
Posted by おけんさん at 2015年07月30日 09:18
おけんさん、どーもです!

お世話になりました!(^^)
少年の心持ったおけんさん、好きになりました!\(^-^)/

では次回のキャンプでは、おけんシェフで何か作ってね~(笑)

また次もヨロシクです!!(^-^ゞ
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年07月30日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五反畑キャンプ場~高原の里!(その4)
    コメント(10)