ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2014年11月04日

阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪

平成26年10月31日(金)~11月1日(土)で、

阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪

阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪

ぜいたくに平日INです~♪


今回は、会社の同僚N氏とのオヤジ2人のジョイ。

そろそろ限界か・・・今回もオープンタープで!^^

NEMOシャドウキャスターとNEMOギャラクシーストーム!
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪

平日なので、貸切状態~♪
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪

じっくり、まったりと焚き火もできました!
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪

最近は非加圧ランタンで、静寂な夜を送っております~♪ (実は音楽も何もない時間が好きです!)
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪

今日も薪と炭のハイブリッド・・・じゃなかった、コラボレーション!^^
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪

いこいの場内はこんな感じです~
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪

紅葉はもうちょっとかな・・・
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪


この後、まさかの帰り道を間違えて・・・(笑)


いや~、やっぱキャンプ最高!!!




同じカテゴリー(阿蘇いこいの村オートキャンプ場)の記事画像
阿蘇はピーカン♪
待ったり中~(^^)
11月22日~24日の3連休予定~♪
撤収完了~♪
まったり~♪
設営完了~♪
同じカテゴリー(阿蘇いこいの村オートキャンプ場)の記事
 阿蘇はピーカン♪ (2014-11-23 12:03)
 待ったり中~(^^) (2014-11-22 13:09)
 11月22日~24日の3連休予定~♪ (2014-11-10 20:18)
 撤収完了~♪ (2014-11-01 10:13)
 まったり~♪ (2014-10-31 19:33)
 設営完了~♪ (2014-10-31 13:17)

この記事へのコメント
帰り道を間違って志高湖ね
わかりますw
Posted by かの。かの。 at 2014年11月04日 01:25
憩い、こういう場所なんですね♪( ´▽`)
初めて見ました♪( ´▽`)ありがとうございます‼︎
結構木が多いですね〜。

道間違っての志高湖。最高ですね(๑´罒`๑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年11月04日 07:48
こんにちは〜

平日に何してるのですか!(イイナ-)

いこいの村は広いですからね~

道間違って出られなくなって もう1泊とか(笑)
Posted by mima156mima156 at 2014年11月04日 16:07
かの。さん、どーもです!

そうそう、よく間違えるもんね・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年11月04日 19:58
ゆゆんさん、どーもです!

いこいは林間サイトですね。

場所によっては、木が無いところもあります。
(私が張った辺りは結構ひらけてます)

ただ、トイレがイマイチですので、ご注意を・・・(笑)


阿蘇から大分に帰る道って、
どうしても別府の方に行っちゃうんでけど・・・(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年11月04日 20:01
mima156さん、どーもです!

いいでしょ?(笑)
誰もいないキャンプ場、最高ですね!

しかもここは広いので、逆に張る場所悩みました・・・
でも、いつも張るところになりましたが。(笑)

あー、なるほど、出れなくなってもう一泊・・・
次回はその手で!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年11月04日 20:04
こんばんは

オープンタ―プ 昨晩じゃなくて良かったですね
今朝は冷えこみましたし 阿蘇方面は氷点下でしたね

今度自分も道間違えて志高に行きますね
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年11月04日 20:56
うわ〜林間めっちゃ良い雰囲気だしてますね!
こんな所にテント張ってみたい(^∇^)

行きたいと思ってたので参考になります。
……トイレは気になりますけど(笑)
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2014年11月04日 21:04
ムラヤンさん、どーもです!

「この秋一番」の時でなくて良かったです・・・(笑)
そろそろオープンは限界かな~

「すべての道は志高に通ず!」^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年11月04日 21:58
ひのぱぱさん、どーもです!

林間ですので、鳥のさえずりがよく聞こえて
なかなかいい雰囲気ですよ!

トイレは数が少ないため、張る場所によっては遠くなる場合があります。
また完全密室のトイレではないので、夜間は虫が多い気がします。
(女子トイレは入ったことありませんので分かりません・・・)

でも、サイトはフリーで乗り入れできますし、
大人1000円/泊、子供500円/泊と料金も安い!
(敷地内ホテルに温泉があります。500円かかりますが入れますよ!)

GWや夏休みは混雑しますが、
それ以外は比較的空いていますので、ぜひ行ってみて下さい!

あ、11月末の3連休は、いこいに行きますよ!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年11月04日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿蘇いこいの村オートキャンプ場~♪
    コメント(10)