ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
tomo&tomo
tomo&tomo
大分市在住。
70年生まれのオヤジと
高2の息子で、
父子キャンプ中!
(最近はJrの付き合いが悪いんですが・・・)
手間はかけても金かけず!
でも、ポチッとな!!(爆)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE

2012年11月22日

室内テント生活・1年経過!・・・「あくまでも通過点」(爆)

いよいよ、明日に迫った「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」ですが・・・

その大イベントの前日に、なんと!

ついに室内テント生活が1年経っちゃいました~ニコニコ

室内テント生活・1年経過!・・・「あくまでも通過点」(爆)



あほなことをしていますが・・・「継続は力なり」

今までの戦歴を・・・


1年前(室内テント開始!)・・・
室内テント生活・1年経過!・・・「あくまでも通過点」(爆)


年末(テントで紅白を見て~)・・・
室内テント生活・1年経過!・・・「あくまでも通過点」(爆)


100日経過・・・
室内テント生活・1年経過!・・・「あくまでも通過点」(爆)


途中で連続記録が途絶え・・・
室内テント生活・1年経過!・・・「あくまでも通過点」(爆)


負けずに200日を超え・・・
室内テント生活・1年経過!・・・「あくまでも通過点」(爆)


そのうち暑い夏が来て・・・
室内テント生活・1年経過!・・・「あくまでも通過点」(爆)


時には掃除をしたり・・・
室内テント生活・1年経過!・・・「あくまでも通過点」(爆)


と思いきや、すぐ設営!・・・
室内テント生活・1年経過!・・・「あくまでも通過点」(爆)


でも、湿気は大敵!
室内テント生活・1年経過!・・・「あくまでも通過点」(爆)


たまにはまったりと~♪ニコニコ
室内テント生活・1年経過!・・・「あくまでも通過点」(爆)


そんな、こんなですが・・・皆様ありがとうございます!ニコニコ


何が目的かって?ガーン

フッ、そんなもん、あるわけねーよ!汗

手段が目的!(爆)


いや~、やっぱキャンプ最高!!!






同じカテゴリー(◆室内テント泊)の記事画像
で、この流れになるよね~♪
今年最後…♪
メリークリスマス~♪
わしは我が道を行く~♪
業務連絡~台風養生確認せよ!
撤収完了~
同じカテゴリー(◆室内テント泊)の記事
 で、この流れになるよね~♪ (2015-10-18 00:56)
 今年最後…♪ (2014-12-31 22:58)
 メリークリスマス~♪ (2014-12-24 22:12)
 わしは我が道を行く~♪ (2014-11-24 22:38)
 業務連絡~台風養生確認せよ! (2014-10-08 21:42)
 撤収完了~ (2014-09-12 21:58)

この記事へのコメント
あらためて言い切りますっ!

アナタヤッパリ、サイコーノヘ○タイキャンパーデス!!!

先日のグルキャンでの煮込みハンバーグの印象で危うく忘れてしまうところでした。

危なかった~!


それにしても、紅白を屋内テントの中で見ていたとは・・・

例えようがないので、ノーコメントで!


明日からのキャンプ、○態前回でお願いしますね!

レポ、楽しみに待ってま~す♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月22日 21:55
こんばんわ。
やっぱり、tomo&tomoさん最高です!!!

室内テント生活、バンザイ!!!!
Posted by Andromeda GalaxyAndromeda Galaxy at 2012年11月22日 22:06
こんばんは

1年 おめでとうございます

凄いですね 体 痛くないですか?

アメリカドラマで 家の中でテント泊してるの見ます 良いんじゃないですか

継続 頑張ってください・
Posted by ムラヤン at 2012年11月22日 22:23
こたさん、どーもです!

いやいや、こたさんよりは〇態じゃないと・・・(爆)

「テントで紅白」はキャラ○○さんという、この近辺では超有名ブロガーからの指令で・・・(笑)

こたさんは志高ですね~?

お互い、楽しみましょう~!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月22日 22:34
Andromeda Galaxyさん、どーもです!

最高でしょ!(笑)

えー、万歳していただけるとは・・・恐縮です!

では、もう一度・・・室内テント生活、バンザイ!!!!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月22日 22:36
ムラヤンさん、どーもです!

アホでしょう?(笑)

もちろん体は痛いです!が、かなり慣れました~(笑)

何の目的もないのですが・・・

それがいいんです!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月22日 22:37
テントがひっくり返ってるのには、笑っちゃいました(笑)

やっぱtomo&tomoさんがナンバー1っすよ!

明日はよろしくお願いしま~す♪
Posted by クラウドクラウド at 2012年11月22日 23:05
テントを常設出来る部屋があるのが羨ましいです(^^;;

我が家は子どもが大きくなってきたので自分だけの部屋がキープできるのも
あと数年?それ以前に物(特に本)が多くて・・・

 明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by toranekotoraneko at 2012年11月22日 23:12
祝 1周年!

おめでとうございます!

自分 このテント泊生活レポ 大好きっす!

早く 〇態になりたい!(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月22日 23:15
一周年おめでとうございます^^

そこで、気になることが・・・テント痛みませんか?www
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月22日 23:28
こんばんは

新着からキマシタ。

まさに継続は力なりです。

家キャン!!

部屋キャン?

コレはすばらしいライフスタイルです。
Posted by 欲望ジャック at 2012年11月22日 23:53
あいや~~ww

えーと、ステキングですねww

いろんな意味で、これからも、楽しみにしてまーす^^

でも、こんな部屋があるのって、マジカッコいい!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月23日 00:46
一年間テント生活って!楽しそ~&ウチじゃ無理(笑)

今日からの2泊3日もこの記録に入るんですね(^∇^)

山鳥ではヨロシク!!
Posted by masa2012masa2012 at 2012年11月23日 06:06
一周年!?
テント生活をどうしてするのか?という

質問は野暮ですが、それでもキャンプにわざわざ

行くのは何故?といいたくなる位、テント生活が

すっかり日々の生活と一体化してますね(笑)
Posted by たいちゃん at 2012年11月23日 22:42
師匠と呼ばせてください
それだけの空間が持てるってとこがすごいですが
春にはうちの家族とぜひぜひご一緒したい
そう願いますです。∪・ω・∪
Posted by はな at 2012年11月25日 13:41
クラウドさん、どーもです!

決して受け狙いではありません・・・(笑)

湿気でカビないように~♪

山鳥、ありがとうございました!

またご一緒しましょう!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 22:00
toranekoさん、どーもです!

常設テントサイトは、主寝室なんですよね~(笑)

なので、寝室がなくなりました!(爆)


山鳥、ありがとうございました!

また501見せてください!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 22:01
sawaパパ&ママさん、ありがとうございます!

え、このネタでいいの?(笑)


妖怪人間?

いやいや、十分変〇キャンパーですよ~!(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 22:03
sawaパパ&ママさん、ありがとうございます!

え、このネタでいいの?(笑)


妖怪人間?

いやいや、十分変〇キャンパーですよ~!(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 22:03
やっひーさん、ありがとうございます!

テントのポールは完全にクセがついています!

それ以外はいまのところ・・・テントは健康!

ただ身体が・・・(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 22:05
欲望ジャックさん、どーもです!

お褒め頂き、ありがとうございます!

これからも続けますよ~(笑)

(完全に生活環境です!)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 22:07
ノブニンさん、どーもです!

ステキングですか?ありがとうございます。

自分的にはムテキング~(笑)


あれ、室内テントサイト作ってないの?

ただ1部屋つぶせばいいだけだから、簡単、簡単!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 22:09
masa2012さん、どーもです!

一年間、通しましたね~(笑)

もちろん、すでに2年目に突入ですよ!

山鳥、楽しかったですね~♪

またご一緒しましょう!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 22:11
masa2012さん、どーもです!

一年間、通しましたね~(笑)

もちろん、すでに2年目に突入ですよ!

山鳥、楽しかったですね~♪

またご一緒しましょう!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 22:11
たいちゃん、どーもです!

「なぜ」と聞かれれば・・・

「理由はない!」(爆)


たいちゃんにもこの思い、わかるでしょう?

同じ〇態キャンパーなんだから!(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 22:14
はなさん、どーもです!

いやいや、師匠はレコパル師匠で・・・(笑)


この空間は、本当は寝室なんで、

寝るところに張ってるだけですよ!


ぜひ、ご一緒しましょう~!(m。_。)m オネガイシマス
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月25日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室内テント生活・1年経過!・・・「あくまでも通過点」(爆)
    コメント(26)